木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ユフトモーニ*ゆふいん蚤の市

行ってきました~久しぶりの由布院!
今回のユフトモーニ蚤の市の会場は、
写真スタジオのSUNCloud.photo sarvice湯布院さんでした♪
b0242248_22565190.jpg

スタジオ内は、木のぬくもりあふれる空間でとても素敵です♪
b0242248_22565567.jpg

お隣さんは、美人ママさんの
アイシングクッキーのWS
b0242248_22570343.jpg
こんなに可愛いデコレーションパーツが沢山*
食べるのが、もったいないくらい♪
b0242248_22571121.jpg
外は、陶器や手作り雑貨、フリマ、絵のWS等など♪
b0242248_22564729.jpg
今回の木葉木のWSは、お座敷スタイルだったので。。
皆さん、足をしびらせながらも。。可愛いちびっこたちも
素敵に作って下さいました♪
b0242248_22572654.jpg
b0242248_22572903.jpg
b0242248_22573220.jpg
お昼は、久しぶりにジャンクなハンバーガー^^♪
ジャンク好きには、たまりません‼
ハンバーグが、大盛りで。。
1人前に200gの贅沢なハンバーガー
前日に200g痩せて喜んでたのも束の間。。
一瞬で、+(太)

b0242248_22573497.jpg
由布院シャガール美術館
カフェラリューシュさんのマルクバーガー
ポテトが硬かったのが残念でしたが。。(揚げてきてたそう)
大分県産のオレンジジュースがめちゃウマで、おかわりしました^^

b0242248_22573998.jpg
b0242248_22574208.jpg
ちびっ子たちの夏休みの自由研究用にと。。
ソフトクリームやアイスクリームなんかも用意してましたが、
イヤリングやペンダントが人気でした♪

b0242248_22574526.jpg

久しぶりのWSでドキドキしましたが。。
皆さんの笑顔に癒され、
ちょうど、由布岳が見える絶景の中で
楽しい1日となりました♪
b0242248_22575184.jpg
灼熱の暑さの中~お越しいただきありがとうございました♡

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています~♪



[PR]
by konohanokonikki | 2016-08-14 12:38 | Comments(0)

山の日

8月11日(祝)山の日に湯布院 
に、出展+WSで参加します♪
b0242248_22441286.jpg
b0242248_22440764.jpg

山の日って、初めて知りました^^;

今回のWSも、好きなパーツを組み合わせて作る
アクセサリー(ブローチ、ピアス、イヤリング、ペンダント)
や、オーナメントを何種類かご用意しています♪

b0242248_22471313.jpg
久しぶりの出展+湯布院
楽しみです‼
是非!遊びに来て下さい~♪

[PR]
by konohanokonikki | 2016-08-07 22:47 | Comments(0)

避*暑

毎日、暑いですね~
そろそろ、一雨くらい。。
夕立くらいあってもよさそうなのに。。
と、思っていたら~
やっとの雨予報に
旦那さまも大喜び←(畑をしてるので^^)
雷キタ---‼
とか、雨雲キターーーーー‼
とか、、すっごい喜んでるのに、
パラッとも来ない。。
雨雲レーダーでは、かなり家の近所まで
雨雲来てるのに、おしい。。(笑)

涼しさ恋しさに、
ちょっと、前になりますが。。
UPし忘れてた
涼しい日の思い出を

ご近所さんに誘われて。。
近くの渓谷へ涼みに行ったときの写真です♪
b0242248_22101751.jpg
ちょうど、足の甲が隠れるくらいの深さの渓谷でのBBQ
ロケットストーブで料理したり♪
b0242248_22103279.jpg
持ちよりご飯で、贅沢丼♪
b0242248_22103858.jpg
私は、急な参加でロケットストーブ焼き焼きの
野菜をカットしたのと葡萄しか持って行ってないのですが。。^^;
ご近所さん、みんな料理上手でラッキー♡
どれを食べても美味で幸せでした♪

本当にご馳走様でした*
b0242248_22104350.jpg
ロケットストーブ+溶岩プレート焼き焼き♡
b0242248_22105950.jpg
b0242248_22111464.jpg
b0242248_22112198.jpg
b0242248_22113940.jpg
b0242248_22114863.jpg
b0242248_22120121.jpg

b0242248_22121442.jpg
b0242248_22122108.jpg
〆は、近くの七福温泉へ
b0242248_22123073.jpg
久しぶりに来ましたが、
いつ来ても絶景*
b0242248_22123880.jpg
ちょうど、誰もいなくて貸し切り湯

涼しい場所で、美味しいもの食べて
水のせせらぎ、鳥の声、心地よい音、温泉、満月
贅沢な1日でした♪

水が恋しい。。








[PR]
by konohanokonikki | 2016-08-07 22:38 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31