木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バルンマルシェ*2016*初夏

行ってきました~バルンマルシェ*
午前中は、このまま雨降らないんじゃない?
って期待しながら、準備終わった頃から~
ビックリするくらいの土砂降り。。

にもかかわらず。。開催時間前から~
すっごい人にさらにビックリΣ(゚Д゚)
おしゃれな雨装備の方も沢山で~
雨でも、全然関係ないやんってくらい
明るく楽し~い雰囲気の森でした♪

土砂降りの中、
延べ550人のご来場があったようです^^
さすが、バルンバルン*
集まる方たちも、強者ばかりです♪
b0242248_22563434.jpg
今回ばかりは。。
雨予報だし~土砂降りだから
きっと、ゆる~りマルシェだろうと思いきや、
今回も沢山の方に素敵に作って頂きました(/_;)。・*
b0242248_22561897.jpg
b0242248_22561548.jpg
b0242248_22561125.jpg
b0242248_22560836.jpg
b0242248_22560473.jpg
b0242248_22560123.jpg
b0242248_22555743.jpg
b0242248_22555319.jpg
b0242248_22555014.jpg
ペンダントの新しい形♢*素敵です‼
頂きです‼(笑)
b0242248_22554736.jpg
b0242248_22554373.jpg

b0242248_22553690.jpg
午後まで、ノンストップだったのですが。。
どうしても、Timbersの石窯ピザを食べるために
10分休憩頂きました^^
b0242248_22553366.jpg
安定の美味さ*
出会ったら、絶対‼全種類おススメ!!!
移動式石窯で、その場で生生地を伸ばし
焼いてくれます♡
b0242248_22563175.jpg
b0242248_22552465.jpg
b0242248_22552195.jpg
b0242248_22551807.jpg
b0242248_22551301.jpg
b0242248_22551021.jpg
この方は、傘の形の硝子から~
コウモリを作って頂きました♡
発想が。。想像を超えすぎて
勉強になります^^♪
最後、片づけまで手伝っていただき
本当にありがとうございました‼
b0242248_22550785.jpg
今回も沢山のキラキラ♢*の笑顔
皆々様♡悪天候なのに本当に!
ほんとーーーうに!!ありがとうございました♡
b0242248_22550284.jpg
また、雨の中。。準備や最後のかたずけまで
手伝って下さったスタッフの皆々様には、感謝しかないです♢*

次回は、秋頃?の予定だそうです♪

また、バルンバルンの森でお会いしましょう\(^o^)/♪



[PR]
by konohanokonikki | 2016-06-14 23:48 | Comments(0)

今週末は。。*

今週末 6月12日(日)は、耶馬溪バルンバルンの森で開催される
バルンマルシェに出店します^^

硝子の似合う季節到来で、
嬉しいことに*オーダーが立て込んでいまして。。
やっと、準備にかかりました♪

いつも、ギリギリです^^;

今回も、出展+WSで参加します*

今回のWSは、梅雨入りしたので。。
b0242248_10203203.jpg
雨粒のピアスorイヤリング
b0242248_10284860.jpg
と、去年?か一昨年も好評だった傘+雨雲のオーナメントも
何点か準備していきます*
b0242248_10241615.jpg
4月に中止になったバルンマルシェのWSのお花モチーフも
もちろん、持っていきます♪
b0242248_10170570.jpg

ブローチやペンダント、オーナメントにもできます*

天気予報が雨っぽいですが。。
まだ、分かりません!
気象庁の予報もまだCですし♪

ここ何年かずっと出展させて頂いていますが、
バルンマルシェでの雨は、1,2回くらいしかないです*
雨予報でも、昼から快晴なんてこともありえます^^

晴れることを祈りつつ。。
雨だったとしても、
雨の森もしっとりしてて
癒されそうです*

梅雨入りして。。
私の大好きな庭の紫陽花も、
蕾が開き始めました*
今年は、2m越えの巨大な満開になりそうです♡
b0242248_10352225.jpg
薔薇もキレイです*
b0242248_10391685.jpg
バルンバルンの森の紫陽花や
森の木々も楽しみです♪

是非!バルンマルシェでお会いしましょう♢*






[PR]
by konohanokonikki | 2016-06-10 10:42 | Comments(0)

THE*小倉

行ってきました♪
安心*安全なこだわり食材で
何を食べても美味しい
北九州のgreen green village
リノベーションパーティ*
b0242248_22553834.jpg
お店のOPENの改装時に
入口のドアのステンドグラスを担当させてもらい
今回も、お店拡大のために。。
ナプキン入れを作らせて頂きました♪

和モダンがテーマだったので、
スズランと椿がモチーフです*
b0242248_23010387.jpg
特に、ピザとこの時期。。
かき氷が大人気のお店なのです♡

この日は、パーティーメニューで、
色々ありましたが。。
やっぱり、マルゲリータ♡
b0242248_22574640.jpg
IBIZAのベーコン*ピザも♡
b0242248_23325991.jpg
あと。。クワトロ何とかピザも
もう~とろけるくらい美味しかったです♢*
b0242248_23355701.jpg
小久保淳平くんと鶴坊のLIVEも最高でした♡
b0242248_22591073.jpg
北九州のいつもの顔ぶれにもニンマリ(´艸`*)
b0242248_23001510.jpg
〆は、la.coolの足つぼマッサージ*
オーナーもぎゅ~~~されてます^^
b0242248_23000255.jpg
足を触っただけで、食事の偏りや
あなた!うどんばっかり食べてるでしょ‼
って言われて、当たってる方もいましたΣ(゚Д゚)

私も気になりながら~
痛がりのこちょばがりなので。。(>_<)
迷いに迷ったけど、
やってもらいました♪

痛かったけど、絶妙な強弱加減で
こんなに最後まで心地よく受けれたのは初めてでした♡

そして、なんといっても
終わった後の爽快感!
寝るまで、足もぽかぽか
血行が良くなって~いつも色の悪~い足が、
血色の良い色になってました♡

北九州の方、気になる方は是非!お勧めです‼

そして。。何年も一緒に正月を過ごした仲間たちと。。
念願の大富豪(笑)

一回しか勝てなかったけど。。
昼間っからビールとか飲んで、
かなり正月気分でした^^

楽しいひと時を。。ありがとうございました♡

また~遊びにいきますー☆

色々、おめでとうございます♢*







[PR]
by konohanokonikki | 2016-06-02 00:00 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30