木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

硝子のピアス*

冬に硝子のピアスはさむいかなぁ。。
と思っていましたが、ご注文やオーダーで
ほとんどなくなってしまったので、
追加しました♢*
b0242248_23572676.jpg
b0242248_00125176.jpg
b0242248_23573018.jpg
b0242248_00123467.jpg
b0242248_23580711.jpg




b0242248_00510823.jpg
3月の5日、6日は。。
別府の観光港で開催される
てしごと市に 久しぶりの出展+WSで参加します!
なので、ハリキッてけっこう作りました♪

今回のWSでも、窓辺に飾るオーナメントや
ピアスやイヤリング、ペンダントトップ等の
ステンドグラスのアクセサリーもお作り頂けます*

いろんな色や形の硝子のパーツを
ご用意していきますので、
是非!遊びに来て下さいね^^

詳しくは→てしごと市FBページ

[PR]
by konohanokonikki | 2016-02-26 01:22 | Comments(0)

2*22


2月22日は、ネコの日だそうです♪
うちのお茶々もこんなに大きくなりました^^
b0242248_22575344.jpg
お昼ご飯のにおいに敏感です(笑)
b0242248_22580939.jpg
ニャ―――――ーーー!!
b0242248_22562656.jpg
そして。。先日、縁側に
かっこいいゴージャスなノラが遊びに来てて。。。
b0242248_23044456.jpg
いつもなら、すぐに追い返すところが、、
あまりの神々しさに私も、何も言えず^^;
b0242248_23045464.jpg
お茶々も、遠慮気味にこもった声でフォーと小さく威嚇してたけど。。
全く相手にされず、、
b0242248_23050671.jpg
写ってないけど。。左には、わんこのラーラもいるんだけど、
ラーラさえも、一言も吠えず(笑)
一時くつろいで帰って行ったけど。。

・・・何者|д゚)??



[PR]
by konohanokonikki | 2016-02-22 23:29 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31