「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヒヤシンスポット♢*

完成しました‼

年末に買ったヒヤシンスの球根♪

欲しかったヒヤシンスポットが、
販売終了してたので。。作ってみました^^
b0242248_10531102.jpg
b0242248_10531705.jpg
2層式になってて、
真鍮の星の部分に球根を置いたり。。
フラワーベースとしても♪

b0242248_10540077.jpg
b0242248_10532910.jpg
早速、白い根を伸ばしてくれています^^

ヒヤシンスを育てるのは、初めてなのですが。。
かわいくってしょうがない♡

また、ひとつ楽しみが増えました♢*





[PR]
by konohanokonikki | 2016-01-10 11:22 | Comments(0)

欲しかったもの♪

完成前の試作段階ですが。。
最近、一番欲しかったものを作ってみました♪
b0242248_14050979.jpg
水漏れしないか実験中です♢*
b0242248_14052796.jpg
b0242248_14053360.jpg
b0242248_14053399.jpg
アンティークっぽく縁に模様を入れています^^

完成したら、またUPします♪


            
[PR]
by konohanokonikki | 2016-01-09 14:11 | Comments(0)

happy*new*year*2016

新年*あけましておめでとうございます♪
b0242248_21510704.jpg
b0242248_21511296.jpg
今年も、旦那さんの実家でお正月を迎えました^^
b0242248_21512524.jpg
お節最高です( *´艸`)
b0242248_21514418.jpg
食べ物ばっかりですが^^;
旦那さんの実家のお節は最高なのです♡
b0242248_21514994.jpg
そして、1月2日は。。
最近なかなか行けてなかった
green green villageへ

b0242248_21522853.jpg
念願のグリグリピザ♡
b0242248_21520730.jpg
贅沢に、左は照り焼きチキン
右は、マルゲリータ
b0242248_21521790.jpg
写真を撮る前に食べちゃいましたが。。
IBIZAのベーコングラタンピザ
食べちゃった方が、耳納豚のピザ

ふぁ~~~(*´Д`)って
ため息が出るほど、美味しかったです‼

行くたびに感動です♢*

もう、おなかパンパンでしたが。。
ついついアイスクリームも

これがまた、別腹なやつでした(*'ω'*)
目が、キラーン*シャキーーーンってなります‼
渋皮煮のアイス!こんなに美味しいものが。。
この世にあったのかってくらい感動*
b0242248_21522215.jpg
正月から、美味しいもの
食べてばっかりで、、別腹が出来過ぎて。。。
更に大きくなってしまいました^^;

夕方のラーラさん(ワンコ)の
散歩に気合が入る今日この頃です^^;
今日からですが。。(笑)


今年も、どうぞよろしくお願い致します♢*





[PR]
by konohanokonikki | 2016-01-03 22:14 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31