木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

虹色温泉まつり♪

UPし忘れてたのですが^^;
写真を整理していて~先月の末頃に行ってきたのですが、
すごく楽しかったので。。

別府のいい風呂の日から開催の
虹色温泉まつりに行ってきました♪

まずは、いつものリアルコーヒーに着地して。。
ずぅうううううっと気になってた
広島からの出店のモハンアシュラムのカレーを
食べました♪

名刺も気になりすぎるくらいのビジュアル‼
b0242248_01191894.jpg
思ったより、爽やかで素敵なご夫婦でした→かなり失礼やけど。。^^;
この名刺から~勝手に色々想像してました(笑)^^

味は、期待以上ーーー!!!
目がウルウルするくらい美味しかったです♡
スパイスとかも絶妙で。。
身体が喜んでるのがはっきり‼分かりやすいくらいわかるくらい美味い!!
b0242248_01044235.jpg
ゆずのアチャールも絶妙♡
大満足カレー!
出逢ったら、是非!お勧めです♪
広島にモハンアシュラム食べに行く!ってのもありなくらい美味しかったです‼
b0242248_01044713.jpg
いざ、LIVE会場のへ。。

b0242248_01061391.jpg
BMXとロクさんのパーカッションコラボ
b0242248_01083361.jpg
久しぶりの風さん♡
b0242248_01085598.jpg
b0242248_01094750.jpg
久しぶりのdada+風太郎♡
眩しすぎて写真にも写らない(笑)
b0242248_01095866.jpg
そして、ロクさん、51歳の誕生日♪
b0242248_01110758.jpg
cocochiのケーキでお祝い*
b0242248_01111283.jpg
b0242248_01150838.jpg
ロクさん*おめでとーーーう♢*
b0242248_01120452.jpg
パワフル女子ジャンべチームのベンカン+DADA♪

もう、最高に楽しい1日でした\(^o^)/♡

初めて虹色温泉まつりに1日だけ参加しましたが。。
次回からは、絶対!行ける日は、全部だな。。♪



[PR]
by konohanokonikki | 2015-12-17 11:38 | Comments(0)

クリスマス*サンキャッチャーづくり

先日、JAFの会員様感謝デーにて、
出張ステンドグラス教室に行ってきました♪

今回は、クリスマスが近いので。。
デコレーションツリーのサンキャッチャー*オーナメントを
作って頂きました^^
b0242248_14043200.jpg
午前中の部の皆さん*
b0242248_14045572.jpg

b0242248_14044659.jpg

b0242248_14051197.jpg
b0242248_14052269.jpg
b0242248_14052675.jpg
皆さん、素敵に作って頂き♢*
本当にありがとうございます♪
b0242248_14053140.jpg
午後の部の皆さん♪
b0242248_14053661.jpg

今回も沢山ご応募頂き、本当にありがとうございます( *´艸`)
人数が限られていますので、JAFさんの厳正な抽選で
はずれてしまった方。。本当にごめんなさいm(_)m
また、春頃に計画中なので、良かったら応募してくださいね^^

いつも、半年前くらいにお話を頂き
3か月前くらいにサンプルの締切が来るので、
いつも、当日までドキドキなのですが。。
今回も、皆さんに喜んで頂けて
また、みんなで一緒に作るっていうのが
なにより、楽しくってやめられません(*^^*)
途中、一人でテンパリまくってますが。。^^;

ご参加頂いた皆様~JAFさま~
ありがとうございました♡

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています♪






[PR]
by konohanokonikki | 2015-12-15 14:33 | Comments(0)

今日から。。♪

b0242248_14083511.jpg
いよいよ~今日から。。
BIG FROGの九州ツアー3日間が始まります\(^o^)/♪
12月4日(金)のPEACE@福岡だけですが、
33番目と69番目に入場された方に
ステンドグラスのペンダントにもなる☮バッチ(革紐付き)
をこの中から2点プレゼントします^^
通常パスの素焼きの☮ペンダントも素敵です♢*
b0242248_14094144.jpg

アクセサリーだけのちょこっと出店もさせて頂きます^^
b0242248_14092034.jpg
フォトスタンドも作ってみました^^
b0242248_14085060.jpg
パカッと開いて、写真やお気に入りのフライヤーを飾れます♪

3日間とも参加します^^

どこかで会えると嬉しいです♪

BIG FROG facebook ページ→


*なぜか。。文字の部分が真っ黒で見えていませんでした^^;
せっかく見て下さったのにスイマセン(>_<)



[PR]
by konohanokonikki | 2015-12-08 14:43 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31