木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

門司港グランマーケット 2015*秋 

行ってきました~久しぶりの門司港♪
毎年、人の凄さに圧倒されますが。。
今回も、どこのお店もどこを見ても すっごい人で
年々グランマーケット人口も増えているようで
大賑賑わいわいでした♪

2日間応募したつもりが。。
日曜日だけだったみたいで^^;
1日だけの参加でしたが、日曜日はお天気にも恵まれ
10月中旬の陽気だったそうです!
暖かいを通り越して、暑いぐらいでしたっっ

今回も、WSの方々の写真だけしか残せていませんが。。^^;
しかも。。最初の6名様は、カメラの電池を車で充電したまま車に忘れてしまい"(-""-)"
今回も。。沢山の方にお越しいただき、WSにも参加してもらい~
あっという間の1日でした!

b0242248_17324442.jpg

b0242248_17324493.jpg
b0242248_17324507.jpg
b0242248_17324505.jpg
b0242248_17324512.jpg
b0242248_17324509.jpg
b0242248_17324550.jpg
b0242248_17385106.jpg
b0242248_17390456.jpg
b0242248_17391620.jpg
b0242248_17392574.jpg
b0242248_17392897.jpg
b0242248_17393271.jpg
b0242248_17393669.jpg
b0242248_17393972.jpg

素敵に作って頂き、本当にありがとうございました♢*

私、まだガラケーなので。。
インターネットは、自宅のみなのですが、
帰ってからも、参加くださった方からのメッセージが届いてたり~(/_;)

もう‼嬉しすぎます♡♡♡
やる気も満タンです‼

いつものことながら、
一人でテンパり気味で。。途中、かなりお待たせしたり~
最後、ご予約頂いてたのに時間が無くなってしまい
お断りしてしまった方々。。
本当にごめんなさいm(_)m

来年の春もまた応募するので。。
出展が決まりましたら~また、門司港でお会いしましょう~♪

お越し下さった皆様、minneスタッフの皆様、
今回~お手伝いしてくれた、ともちゃん♪
門司港グランマーケット\(^o^)/
本当にありがとうございました♢*




[PR]
by konohanokonikki | 2015-11-19 20:57 | Comments(0)

てしごと市

2週も前になりますが。。

行ってきました西日本総合展示場 てしごと市♪

一番乗りで、前日搬入してた時は。。
用意して頂いてた会議用のテーブルとか全部自分の什器に交換して。。
パーテーションとかも持ってって、
場所が狭いから~こじんまりセットのつもりだったんだけど~
私だけ。。目立っちゃってるな( *´艸`)
と思ってたら。。。
b0242248_19465648.jpg
当日、行ってみると。。
全然、埋もれてました(笑)
来てくれた友達なんかも。。どこにいるか分からなかった
とかで、会えずじまい。。"(-""-)"
b0242248_20052122.jpg
今回は、テトテブースでの出展だったのですが。。

テトテでは、お母さんの手編みの座布団↑
しか出品してなくて。。本当は、私のステンドの方がおまけなのに。。
座布団は、このスペースだけ(笑)^^;
お母さん、ごめんね。。
b0242248_20052104.jpg
b0242248_20052173.jpg
今回は、green green villageの手芸男子のオーナーがつくる
ミズムの帽子もちょこっと、こそっと出品してました^^


開始前から、すごい行列で。。
b0242248_20052116.jpg
b0242248_20052272.jpg
空調が壊れてたのか。。節電とかで。。
ムンムン蒸し蒸しの2日間でしたが^^;
外は雨だったので~
やっぱり、安心な室内出展♪

2日とも、ぐずぐずなお天気の中、
沢山の方にご来場頂き~
本当にありがとうございました^^

そして~
green green village へ♪
b0242248_19470259.jpg
そして更に。。久しぶりのご対面
b0242248_19465970.jpg
ドクロシリーズのブローチ♪
ちょうど。。マイケルジャクソンのthis is itの頃~
↑画家の友達が、ドクロシリーズのTshatを手書きで書いてて。。
勝手に真似してドクロシリーズとかって作ったブローチ^^
シリーズとか言いながら。。
4個くらいしか作ってないけど^^;

懐かしさと共に。。その時の気持ちまでよみがえりました♪
大事に持っててくれて~ありがとう♡♡♡

やっぱり、地元はいいなぁ。。
北九州LOVE

green green village のピザも絶品です!
ピザ以外にも、愛情のこもったご飯やスイーツが食べれますよ~~
↑何食べても美味しい‼おススメ‼
ってか、私も食べたかった(/_;)
この日は、閉店間際で食べれなかったのが、
悔やまれて仕方がない。。(T_T)/~~~
また、近いうちに行きますぜ‼絶対‼

てしごと市で、出会えた皆さま~
ありがとうございました♪

また、どこかでお会いしましょう^^



[PR]
by konohanokonikki | 2015-11-19 20:47 | 出店 | Comments(0)

日曜日だけ・・・*

今週末の15日の日曜日だけですが。。
b0242248_23142354.png
門司港グランマーケット minneブースにて、出展+WSで参加します^^
b0242248_23110638.jpg

案内図→

今回は、ステージを正面に見て、左側の常設テントの左奥にいます♪
b0242248_23094439.jpg

230店以上並ぶそうなので。。
すごく楽しみです^^

日曜日は、お天気よさそうなので。。
是非遊びに来て下さい~*


[PR]
by konohanokonikki | 2015-11-13 23:14 | Comments(0)

今週末は。。♪

11月7日、8日(土日)は、
北九州の西日本総合展示場で開催されるてしごと市に出店します^^
b0242248_16595309.jpg

今回は、テトテブースの14番にいます→
分かりずらいですが。。メインゲートから、一番右奥の方です♪
毎日、出展に向けて作りまくっています^^
b0242248_17023147.jpg
カガミも2点追加しました♪

b0242248_17044814.jpg

まだまだ、沢山作っていますので
是非!遊びに来て下さいね♪


[PR]
by konohanokonikki | 2015-11-04 17:07 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30