木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バルンマルシェ 2015 秋 

久しぶりのバルンバルンの森~行ってきました♪

ぽかぽか陽気を通り越して、お昼過ぎまで暑いくらいの全快の秋晴れでした^^
紅葉もちらほら~始まってて、森の楓の葉もすこし色づいていました*

今回も、開始11時にもかかわらず。。
10時くらいから沢山の方に来て頂いたので、
WSは10時半からスタートして、きっちり16時までノンストップで
沢山の方に作って頂きました♡ふぅ。。
b0242248_09570817.jpg
朝一のお客様は。。いつも、来ていただいてる常連さんどうしで。。
こないだも一緒でしたね~なんて会話があったり♪
ここでのご縁に、いつも朝からテンションが上がります^^
b0242248_09571114.jpg
いつものことながら~ひとりで、テンテコしてたので。。
マルシェの風景の写真がほとんどありませんが、
お隣は、いつも素敵でうっとりするような
カワイイ布アクセサリーの
nunobanakomonoさん
この写真じゃ。。伝わりにくいのですが。。
ディスプレイも素敵でした♢*
b0242248_09571507.jpg
そして。。一番気になってた*そのままドライにして飾れるリースのWS
みんな髪に飾って。。すごく可愛かったです♪
森の風景が、この2枚しかないのですが^^;
WSに参加頂いた、皆さんの笑顔はバッチリ撮りました^^
b0242248_09573021.jpg
b0242248_09573012.jpg
b0242248_09573056.jpg
b0242248_09573167.jpg
b0242248_09573158.jpg
b0242248_09573097.jpg
b0242248_09573047.jpg
b0242248_10522421.jpg
b0242248_10522079.jpg

b0242248_09573062.jpg
b0242248_09573019.jpg
b0242248_09573094.jpg
今回も、すごく沢山の方に来ていただき。。
楽しい一日となりました♪

いつものことながら。。一人なので
バタバタして、すごくお待たせしたり。。
行き届かない点が沢山あったと思います"(-""-)"
また、お時間がなくなって
参加できなくなってしまった方々
本当にごめんなさいm(_)m

次回のバルンマルシェは、春ぐらいに開催だそうです!

また、バルンバルンの森で会いましょう~♪

木葉木の次の出展は、

日にちを間違えていました^^;
11月8日、9日(土、日)
11月7日8日(土、日)北九州の西日本総合展示場
にて、今回はtetoteブースに2日間、
出展のみで参加します♪
入場料が500円かかるので、
興味のある方は、招待券つきのはがきを送ります!
残り少なくなってきていますが、
(なくなってしまったら、ごめんなさい)
コメントから、非公開で住所をお知らせくださいませ^^
詳しくはコチラ↓
https://www.facebook.com/tedukuriichibakitakyushu

↓2014年のてづくり市↓
http://www.nposatoyama.org/tedukuri2014.html




[PR]
by konohanokonikki | 2015-10-27 11:18 | Comments(0)

今週末は。。♪

10月25日 日曜日 耶馬溪バルンバルンの森
FBページ→https://www.facebook.com/barunbarun?fref=ts
久しぶりのバルンマルシェに出展+WSで参加しまーす^^
b0242248_13283915.jpg
今回のWSは。。
私の大好きなスイーツ*ケーキのオーナメントにしました♪
b0242248_13270651.jpg
ショートケーキやチョコレートケーキ
紫芋のクリームや栗のトッピングに
抹茶クリーム、ベリーソースのイメージで硝子をカットしてみました^^
b0242248_13253150.jpg
色んな硝子のパーツを選んで作る
アクセサリー(ピアス、イヤリング、ブローチ、ペンダントトップ)も
ご用意しております♪
b0242248_13301621.jpg
予め硝子のカット+研磨をこちらで済ませているので、
どなたでも気軽にステンドグラスのアクセサリーやオーナメントを作って頂けます♪

今回のバルンマルシェは、おそらく今年最後だそうです。。

最近、耶馬溪~天ヶ瀬温泉にぷら~っと行ってきましたが、
ちらほら紅葉が始まっていました*
b0242248_13374879.jpg
b0242248_13404156.jpg
b0242248_13385279.jpg

b0242248_13402769.jpg
旅館のいたるところにステンドグラスが♡
とても素敵な旅館でした♪

と、思い出に浸りながら。。。

今年最後のバルンマルシェなので、
b0242248_14363302.jpg
クロワッサンみたいな月のランプ
林檎のナイトランプも限定3個づつですが、
ご用意しています♪
b0242248_14392155.jpg
+色々♪
b0242248_14355455.jpg
今週末の耶馬溪の紅葉も楽しみです♡

是非!遊びに来てくださいませ^^











[PR]
by konohanokonikki | 2015-10-20 13:50 | ワークショップ | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30