「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

minne in グランマーケット 2015 春*2日目

ぐっすり寝れた2日目*^^*
前日よりも30分早く到着し~準備してたのですが。。
開始1時間くらいから~WS狙いの方がちらほらきて下さってて、
あっという間に行列が出来てて。。一人だったのでかなりビビりましたが。。^^;
来て下さった方同士で、予約の仕方を教えあって下さったり(/_;)
思った以上の予約で、一人でテンテコしてると。。
梱包は、いりませんと言って気遣って下さったり~
遠くから、会いに来てくださったり~~(T0T)・。*
もう‼感謝の気持ちでいっぱいの2日間でした♡
b0242248_13301013.jpg

b0242248_13301839.jpg
b0242248_13302450.jpg
b0242248_13303156.jpg
b0242248_13303413.jpg
b0242248_13303768.jpg
b0242248_13304103.jpg
b0242248_13304708.jpg
b0242248_13305069.jpg
b0242248_13305489.jpg
b0242248_13310027.jpg
b0242248_13310349.jpg
b0242248_13310829.jpg
b0242248_13311218.jpg
b0242248_13311576.jpg
b0242248_13311969.jpg
b0242248_13312433.jpg
b0242248_13312722.jpg
トイレと大好きなドラヤキ屋さん、キチココに1瞬行けただけで。。
全然、グランマーケットの風景の写真がありませんが、
2日間、お天気にも恵まれ。。いっぱいの人で賑わっていました^^

minneの他の作家さんの作品も見て回れなかったのは、心のこりですが。。
お隣さんの東峰木人さんは、
私の今の暮らしのきっかけともなった
すごく気持ちのいい自然がいっぱいの~
私の母の里の方でした♪
本当に小さな村なので、
縁を感じずには、いられませんでした^^
最後に、山桜のバターナイフ(味噌用に使おうと思います♪)をGET!
一生使えそうなくらい~のいい買い物ができました♡
b0242248_13313849.jpg
b0242248_13314133.jpg
b0242248_13321037.jpg
2日間で、WSに参加頂いた方54名の皆様の笑顔に癒され。。
何とかご予約頂いた方で、連絡が取れた方、全員!
最後の方まで作って頂くことができました♪
1日店員15名としてたのですが。。
多めに材料を持って行ってて、良かったです^^

思った以上の反響で。開始1時間くらいで予約を締切。。
せっかく来て下さったのに、お断りしてしまった方々、
一人だったので、バタバタと行き届かない点も多々ありありで~
本当にごめんなさいm(_)m
皆様の愛で、なんとか2日間乗り切ることができました♡

最後の最後まで、片づけを手伝って下さったminneスタッフの皆様、
お隣さんの東峰木人さん、2日間、本当にお世話になりました♪
と、グランマーケットで出逢えたすべての方に、心より感謝です♡

*ありがとうございました♢*




[PR]
by konohanokonikki | 2015-04-29 14:19 | Comments(0)

minne in グランマーケット 2015 春*1日目

今回、初のminneさんブースでの出展+ワークショップでの2日間*
沢山の方に、参加頂き。。本当にありがとうございました^^

金曜日の日から~前乗りしてたのですが。。
グランマーケットでの1人は初めてだったので、
レイアウトや忘れ物なかったかなぁ~なんて考えてたら。。
なかなか寝れず。。気が付けば朝の6時半((+_+))
いつも。。出展前日は緊張してなかなか寝付けないのですが。。
一睡もできずの1日目でした"(-""-)"
b0242248_10350725.jpg
b0242248_10351650.jpg
b0242248_10351909.jpg
b0242248_10352258.jpg
b0242248_10354120.jpg


b0242248_10355351.jpg
b0242248_10355620.jpg
b0242248_10355983.jpg
b0242248_10360533.jpg
b0242248_10360906.jpg
b0242248_10361636.jpg
b0242248_10361976.jpg
b0242248_10362230.jpg
b0242248_10362542.jpg
b0242248_10363186.jpg
店員15名としてたのですが。。
思ったよりも沢山の方に来て頂き、
多めに持って行ってて良かったです^^

2日目に続く・・・*


[PR]
by konohanokonikki | 2015-04-29 12:51 | Comments(0)

いよいよ~♪

明日は。。
minne in 門司港グランマーケットにWS+出展します!
今回は、初の2日間でワークショップ+出展なので、ドキドキなのですが。。楽しみでもあります^^

一人なので。。またテンテコしてると思いますが、是非遊びに来てください♪
芝生の広場のステージに向かって左手の大きな常設テントの中央壁側にいまーす♪
詳細はこちら→

門司港に向けて。。色々追加しました♦*
b0242248_14465450.jpg
宝石*カガミ

b0242248_14464556.jpg
ハンドミラー♢ヘンプの専用ケース付き(手縫いしました♪)


b0242248_14471136.jpg
b0242248_14571143.jpg
カラフル*カガミ
b0242248_14574840.jpg
b0242248_14581599.jpg
b0242248_14580184.jpg
b0242248_14583030.jpg
b0242248_14583308.jpg
まだまだ、あります~♪

是非!グランマーケットで会いましょう^^





[PR]
by konohanokonikki | 2015-04-24 14:59 | Comments(0)

バルンマルシェ*4月

久しぶりの雨のバルンマルシェに行ってきました~♪
毎月、参加してて。。予報通りの雨だったのは、
本当に久しぶり!!
雨にも負けない笑顔の眩しいバルン女子の皆様のお蔭で♡
雨もほとんどパラパラ小雨で。。雨用に立てた2個のタープも
バルンのサクラ吹雪用の屋根になってました♪
今回も沢山の方に参加頂き。。雨を忘れるほど楽しい1日でした~^^
b0242248_23103900.jpg
b0242248_23105920.jpg
b0242248_23110546.jpg
b0242248_23111391.jpg
b0242248_23111844.jpg
b0242248_23112710.jpg
b0242248_23113172.jpg
b0242248_23113714.jpg
b0242248_23114394.jpg
最初にバルンマルシェに誘ってくれた、ほっぺショップさん*
子供たちのほっぺに、ペイントしてくれます♪
かわいこちゃん達のほっぺが、こんなに可愛く笑顔もキラキラ♡
b0242248_23114885.jpg
最近、バルンの帰りは。。
いつも近くの次郎長(焼肉屋さん+精肉屋さん)
で、から揚げと肉をお土産に♪

帰り着いた頃。。すごい音とともに、
外は土砂降り。。。

ギリギリ~セーフ♪
片づけるときも、雨やんでしたし~♪♪

来月は、5月17日です*

また、バルンマルシェで会いましょう^^





[PR]
by konohanokonikki | 2015-04-23 23:44 | Comments(0)

月に一度の♪

明日はバルンマルシェで、いつものように出展+WSで参加しまーす♪
b0242248_22331920.jpg

4月19日(日) Barunマルシェ!おいしいもの楽しいことがずらり!
11:00~16:00開催!雨天決行!
入場無料!!
バルンバルンの森はバンガローのあるキャンプ場です。
前日から宿泊して ゆっくりマルシェを楽しむこともできます!
 
場所 バルンバルンの森
大分県中津市本耶馬渓町曽木459-9
お問い合わせ 0979523020

b0242248_22340780.jpg
今回のWSは、新芽、双葉のオーナメント、
カラフルなピアス、ブローチもご用意しています♪
b0242248_22341471.jpg
バルンマルシェでは、親子で参加頂くことが多いので。。
お子さんでも、簡単に作って頂けるようなオーナメントにしてみました^^
硝子のアクセサリー(硝子のパーツを組み合わせたブローチ、カラフルなピアス)
もご用意しています♢*
b0242248_22342803.jpg
b0242248_22343893.jpg
雨予報になっていますが。。雨天決行です^^
いつも、雪予報や雨予報でも。。マルシェ開催時間になると
晴れ間が広がるバルンマルシェ♪

明日も。。晴れるといいなぁ・・・*

では、バルンマルシェで会いましょう\(^3^)/




[PR]
by konohanokonikki | 2015-04-18 22:43 | Comments(0)

またまた~♪

4月11日のJAFさんの会員様感謝DAYの教室に行ってきました^^
今回は、アンティークガラスの
ダイヤのフラワーorヨツバのサンキャッチャー
を作って頂きました♪
b0242248_23522914.jpg
b0242248_23513950.jpg
古い硝子は、薄くて繊細な模様が入ってて。。大好きです♦*
でも。。写真では、なかなか伝わりにくく
色がないので、今回応募してくれる方がいるのかドキドキでしたが、
応募頂き、参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました^^
b0242248_23492171.jpg
午前の部

b0242248_23493576.jpg
午後の部

b0242248_23494682.jpg
元安心院の方もいて。。イノシシやシカの話をしていたら~
今日、ちょうど家の前の道路にけっこう大きなシカがいて。。。
ビックリしたら~シカも驚いて、ピヨーーーンと跳ねて畑の方に去っていきました(笑)
お尻が白の♡になってて。。可愛かったです~*
パートナーは、一番美味しそうな大きさやねって…
確かに私もシカ肉大好きなので。。殺気を感じて逃げたのかも。。^^;

キラーーーン♢*
代表で、一人の方に写真を撮らせて頂きました^^
丁寧に作って下さり~ホントに‼嬉*
b0242248_23495740.jpg
お昼ご飯を、JAFのスタッフさんとご一緒させて頂いたり~
普段、家にこもってるので。。いろんな方と沢山おしゃべりできて
すごく楽しい1日でした♡

まだ、本決まりではありませんが。。
12月も計画中です♪

また、どこかでお会いしましょう^^




[PR]
by konohanokonikki | 2015-04-15 02:05 | Comments(0)

PEACE☮

明日、明後日は。。待ちに待った♡
BIG FROGのLIVEに行ってきまーす^^
BIG FROG FBページ→
b0242248_00441977.jpg
peace☮バッチ

b0242248_00432786.jpg
明日のBIG FROGのLIVEの入場パスの当たりパス*に
2個くらい~と言われてたのですが、
ノリノリで沢山作っちゃいました^^

何番目に当たりが出るかはわかりませんが
この中からの2個が当たりパスとなります・・・*

通常パスも焼き物の☮です♪

写真を撮り忘れましたが。。
ピアスもけっこう追加しました♢*

何より~LIVEが楽しみです!!
BIG FROGのLIVEで会いましょう~♪




[PR]
by konohanokonikki | 2015-04-03 00:56 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31