木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーダー♢*

今年も。。あと1日
あっという間の2014年
沢山のオーダー*本当にありがとうございました^^

なかなかUPできなかったので、
全部ではありませんが。。一気にご紹介させて頂きます♪
b0242248_22451621.jpg

b0242248_22463822.jpg
b0242248_22482487.jpg

b0242248_22471255.jpg
b0242248_22535546.jpg

b0242248_22463822.jpg
b0242248_22515372.jpg
b0242248_22525598.jpg
b0242248_22532713.jpg
b0242248_22533734.jpg


b0242248_22564464.jpg
b0242248_22574398.jpg
b0242248_22583627.jpg
b0242248_22590137.jpg
b0242248_23043890.jpg
b0242248_23044761.jpg
b0242248_23181253.jpg
b0242248_23171698.jpg

b0242248_01330497.jpg
今年は、ネットでのご縁で
沢山の県外の方とも繋がれた事で。。
嬉しいメッセージを頂いて感動の連続だったり(T0T)。*・

ワークショップでは、沢山の方と一緒に作ったり~仲良くなれたりで。。
嬉しくて、楽しい充実した1年となりました♪

振り返ると、言葉ではうまく伝えきれませんが。。
満タン‼な感じです(笑)

今年、出会えたすべての方に
心より感謝申し上げます♡

本当にありがとうございました‼
来年もどうぞ!よろしくお願い致します♢*










[PR]
by konohanokonikki | 2014-12-31 02:06 | Comments(0)

バルンマルシェ*12月

雪予報だった当日、雪は降らなかったけど。。
極寒のなか。。今回も沢山の方に参加頂き♪
ありがとうございました^^
b0242248_11382777.jpg

b0242248_11383140.jpg

b0242248_1139622.jpg

b0242248_11391473.jpg

b0242248_11393191.jpg

b0242248_11393815.jpg

b0242248_11392153.jpg

皆さんの素敵な笑顔に癒され。。出店中は、あんまり寒さを感じなかったのですが。。
終わった途端に。。急に寒くなって凍るかと思うほど。。^^;
↑私は、寒さが大の苦手で異常な程寒がりの為。。かなりの重装備だったのに。。
寒くて寒くて。心の中で。。冬将軍帰れ‼とか唱えてみたり。。。
来て下さった方は、思ったより寒くない!なんて方もいて~寒さに強い方に憧れます*
すこーしも寒くないわっ♪なんて言ってみたいです‼
b0242248_12231276.jpg

お昼ご飯は、ティンバーズの移動式石窯ピザ♡
リンゴとゴルゴンゾーラチーズのメープルシロップがけ+
トマト&バジルを半分づつにしてもらいました♪
いつもお昼の13時ごろに完売してたりするので。。
今回は、午前中に予約してました‼もう、最高に激‼美味しかったです^^
b0242248_1139221.jpg

b0242248_11384075.jpg
b0242248_1138506.jpg

そして。。最近、激ハマリのスイーツcocochiのシュトーレンとチョコチップシュークリームと
サツマイモクリームのロールケーキをお土産に。。♪
もう!いつ何を食べても、驚きの安定感♪で、本当に美味しい‼
冷蔵庫にcocochiのケーキがあると。。1日中~今日は、どのタイミングで食べようかなんて
考えてしまうほど。。(笑)是非‼出会ったら~おすすめです♪

バルンマルシェは、1月、2月は、お休みだそうです‼
3月か4月くらいからの月一開催となると思いますので、また春のバルンマルシェで会いましょう♪
[PR]
by konohanokonikki | 2014-12-23 12:21 | Comments(0)

12月*バルンマルシェにお越しの皆様へ

               明日の12月14日が、月に1度のバルンマルシェの日*
                 
                 ありがたいことに。。オーダーが立て込んでおり~
                   なかなか更新できていませんが^^;
                   見て下さってありがとうございます♡

                明日も、出店+WSの参加で参加させて頂きます♪
b0242248_18355442.jpg
星のオーナメントorプレゼントのブローチ
b0242248_18361356.jpg
b0242248_18380070.jpg
行く気満々なのですが。。
明日は、雪予報になってるそうです!

すごい雪が降った場合。。朝の7時までに開催かどうかの連絡があります!
また、雪じゃないとしても。。野外での開催なので
けっこう寒いと思われます。。
寒さ対策で。。焚火をするそうですが、
気象庁で、最低気温2℃(多分、早朝)
最高気温も10℃と低いです!
しっかり防寒してきてくださいね!!
ひざ掛けも、持っていきますが2枚しかないので。。m(_)m
WSに参加希望の方は、ひざ掛け等。。一枚あると違うと思いますので、
是非、お持ち下さることをお願い致します‼

もしかして、中止の恐れもありますので。。
雪が降ってたら~バルンバルンの↓face book↓ページ
https://www.facebook.com/barunbarun
を、出かける前にチェックして下さい♪

私は、スマホでないため。。
もし中止になった場合でも家に帰らないと
お知らせできません。。m(_)m

行く気は、満々です^^

では、晴れることを願って~
バルンマルシェで会いましょうー☆


[PR]
by konohanokonikki | 2014-12-13 18:59 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31