「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月27日 バルンマルシェ

昨日は、一番奥だったのに。。。沢山の方に来て頂き~
ワークショップの方も沢山の方に参加して頂き、本当にありがとうございましたっっ!!

開始1時間前から、来て頂いてたり。。
バルンマルシェ来て下さってる方には、いつもパワーを頂いています❤

今回は、参加して下さった方の写真を全部撮りました♦
5回目にして、やっとです。。^^;

皆さんの個性色々でどれも素敵に出来ました☆
b0242248_14671.jpg

b0242248_133514.jpg

b0242248_134786.jpg

b0242248_135986.jpg

b0242248_141780.jpg

b0242248_143358.jpg

b0242248_143823.jpg

b0242248_144631.jpg

b0242248_145384.jpg

b0242248_145825.jpg


あっという間にマルシェ終了の16時を過ぎてて、
お弁当+おやつを食べるのも忘れるくらい楽しかったです♪

来月のバルンバルンの森は、年に2回の森フェスです!!!
11月23日(土)+24日(日)の2日間、バンガローで、出店で参加します♪

是非、またバルンバルンの森で会いましょう~
ありがとうございました❤
[PR]
by konohanokonikki | 2013-10-28 12:50 | 出店 | Comments(5)

準備万端☆

キラリーン♦
b0242248_23251897.jpg

27日のバルンマルシェのワークショップの星とクロスです!
クロスは重ねて作るので、色の組み合わせで、中央にもう一色浮かび上がるのがキレイです♦
並べて、ニヤニヤしてみました♪

置いているので、暗く分かりにくく写っていますが。。透け感のある模様の入った型ガラスなんかも
沢山使っています♪

ひととおり、色々組み合わせてたら~
なんだか、作りたくなってきたので。。作ってみました^^
作ってたら~☆にハマり、ちょっと作り過ぎたので。。。また追加カットしました(笑)
b0242248_042895.jpg


と、三日月のサンキャッチャーちょっと変えてみました♪
青い月は、ターコイズ+八面体の濃い紫のフローライト
b0242248_0161144.jpg

b0242248_016061.jpg

古い色んな模様の入ったガラスの月は、水晶+淡いグリーンの八面体のフローライト
を下げてみました。
b0242248_0215549.jpg

b0242248_0152258.jpg


と、最近ハマってしまった。。この形♪
これは、いろんなサイズやパターンでシリーズ化しようと思っています♦
b0242248_0251872.jpg

b0242248_0252223.jpg

ひっくり返したり~ピアスを引っかけたりもできます!
b0242248_0262512.jpg

サイズは、ティーキャンドル一個のサイズに合わせて作りました♪
大きさはこんな感じです。。
b0242248_030519.jpg


では、バルンマルシェで逢いましょう~~
お天気もよさそうなので、楽しみです!!
[PR]
by konohanokonikki | 2013-10-26 00:38 | 新作♪ | Comments(0)

今週末は。。 

10月27日(日曜日)は、月に1度のバルンマルシェの日!!
ちょうど、台風も通り過ぎて晴れ予報♪

今回もワークショップ+出店で参加しまーす♪

ってか、ギリギリすべりこみです。。

応募してたつもりが、森フェスの方で。。。
今回、あれ?名前がない!!と思ったら、
応募し忘れていましたっっ

すぐにバルンバルンの森に電話しましたが、
すでに全部うまってるとのことで
今週は、ゆっくりしよう!と、思いながらも。。。心は、チーーーン

でも!!夜に奇跡的に、キャンセルがあったみたいで。。
出店出来る事になりました♪

なので、今回もギリギリの告知になりましたが、
よろしくお願いします!!

ハロウィンが近いので、カボチャとコウモリとか
また、色々考えてたのですが。。ハロウィンは、1日だけだし。。。
こないだのガラスのお家は、少し立体で難しかったようなので、
今回は、簡単でシンプルで、ずっと飾っておけるものをテーマに考えた結果
少しハロウィンも意識したクロスにしました♪
b0242248_20295258.jpg

と、簡単すぎて物足りない方に☆も用意しています!!
b0242248_20301151.jpg


今回も、ガラスのカット+研磨まで済ませた簡単キットとなっています♪

参加費
      クロスのみ 1000yen
        ☆     1500yen

時間のある方や物足りない方に+オプションで
下に下げるキラリンも、ご用意しています♪

合計15セットくらいで、なくなり次第終了とさせて頂きます!

と、前回お断りした方が多かったガラスのお家も
何セットか用意していきますので。。前回、できなかった方、
遠慮なく言って下さい。

ガラスのお家(3軒)  1500yen

では、バルンマルシェでお逢いしましょう!!

今回は、いつものバンガローではなく、奥のトイレ横の大きな白いバンガローだそうです♪
キラキラさせて待ってますので、見つけて下さいませ☆
[PR]
by konohanokonikki | 2013-10-23 20:49 | 出店 | Comments(0)

レインボーフォレストキャンプ2013

行ってきました~♪

最近、思い出日記になっていますが。。(笑)
愛彼弁当を持って、朝から用意して行き~
b0242248_19235574.jpg

ステージ横の贅沢な場所で出店のセッティングまではOK!!

夜も深まり、気温はどんどん下がり~
HIFANAまで、ギリギリ起きてたんだけど。。
身体は冷え切り~寝どこに行っても、寒くて寝れず。。。
とうとう朝まで寝れず、体調を崩しその日の朝に帰りましたm(_)m

が、せっかくなので
満喫した1日の思い出。。。♪

京都からの白檀、久々にドキューーーン❤でした♦
b0242248_19242127.jpg

b0242248_194639.jpg

b0242248_19243422.jpg

b0242248_19245013.jpg

b0242248_19292846.jpg

モンベルのシェラフの1(-9℃まで対応)+羽毛布団(家で一番あったかいの)
にモンベルのインナー上下+インナーダウン+ホッカイロ3個でも駄目だった。。。
完全冬装備でいったのに。。。涙

寒かったけど。。。hifanaカッコよかったなぁ♪

ちょこっとやけど、白檀も♪

[PR]
by konohanokonikki | 2013-10-23 20:03 | イベント | Comments(0)

レインボーフォレストキャンプ

今週末は、レインボーフォレストキャンプに出店しまーす♪
久しぶりの熊本♦楽しみです!!
b0242248_23381118.jpg

[PR]
by konohanokonikki | 2013-10-09 23:39 | 出店 | Comments(0)

ナプキン入れ☆

先月の23日に1歳になった天然工房
green green villageさんにオーダー頂たナプキン入れが出来ました♦
b0242248_2127589.jpg

キラリーん♦
b0242248_21273040.jpg

キラキラりーーーン
b0242248_21273695.jpg

新しいガラスも使っていますが
最近では見られない古い繊細なガラスを主に使っています♪
倒れないように安定感を出すために底部分を重く、どっしりと作ってみました。。
b0242248_2128791.jpg

お店から手作りで、私もガラスを切ったり
看板の文字や入口のステンドグラスで参加させて頂きました♪
b0242248_2125539.jpg


1周年パーティには、DADAちゃいるどのロクロウさんのLIVEで
皆でお祝ン♪
b0242248_2133485.jpg


CDに入っていない思い出のレアな曲もリクエストで歌ってもらったりして~
色んな思い出が甦り、本当に贅沢な夜でした♪

1周年、おめでとうございます♦
green green village
さんのブログです!↑見るとお腹がすいて来ます♪
素材、調味料、全ての物にこだわった美味しい物沢山のお店です!!
全部美味しいけど。。私のおすすめは、ベーコングラタンピザです☆
季節によって、その時々でメニューも違うのも楽しみです♪
[PR]
by konohanokonikki | 2013-10-09 21:42 | 新作♪ | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28