「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

出店に向けて。。。

毎日、こつこつと作っています♪

定番の立体オーナメントも、5つ追加しました
b0242248_23505343.jpg


八角形の鏡
b0242248_2351484.jpg

小さなサンキャチャ―もキラリンさせてみました。。。♦
b0242248_23511373.jpg


アドマイオーラ
b0242248_23512317.jpg

b0242248_23513397.jpg


今回の鏡は、少し大き目です♪
サイズは、また近いうちにUPします。。。
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-27 23:59 | 新作♪ | Comments(0)

11月の出店のお知らせ♪

11月の出店のお知らせ

11月4日 耶馬渓アンファンマルシェ        
b0242248_23203911.jpg


11月11日 門司港おさんぽマルシェ
b0242248_23264278.jpg


11月17、18日 森フェス
b0242248_2333656.jpg


楽しみです❤
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-27 23:35 | 新作♪ | Comments(0)

明日は。。。

坂本善三美術館アートフリマ出店です♪

b0242248_237378.jpg


テーマカラーは、黄色です♪
黄色いものを身につけて。。。お待ちしておりまーす♪

雨だったら、美術館内での出店になりますので
スペースがあれば、ワークショップもさせて頂きます!!
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-27 23:13 | Comments(0)

山麓屋 虹のみろく市~ワクワクワークショップ

朝倉甘木の秋月で開催されていた虹の市がこちらに移動した虹のみろく市
2日間、たっぷり楽しみました♪
b0242248_1048132.jpg

b0242248_118742.jpg

ワークショップも、小学校1年生の女の子から大人の方まで
皆さん、すごく丁寧で。。。
小学校1年生の子は、一緒に手を持って作りましたが。。。
3年生くらいになると、ちょっと教えただけですぐにこつをつかみ
一人で上手に作ってました♪
b0242248_10472381.jpg

b0242248_10515544.jpg
b0242248_1052938.jpg

みんこ社
b0242248_105231100.jpg

yoshifuku屋
b0242248_1151748.jpg

カエル庭園研究所
b0242248_10524488.jpg

LIVEもあり~
b0242248_10533616.jpg

根元きこさんと♪
b0242248_10535778.jpg


2日間、またたくさんの出会いがありました♪
ありがとうございました~❤
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-22 11:11 | 出店 | Comments(0)

山麓屋 みろく市

また、ぎりぎりになってしまいましたが。。。

明日は。。。
浮羽の吉井町の白壁通り沿いの福岡銀行の真向かいにある
海洋物産館内の山麓屋 みろく市です♪

今回は出店+ワークショップもさせて頂きます。

硝子のカットと研磨までは、こちらで済ませており~
簡単なステンドグラス体験という感じで、
ろうそくモチーフのオーナメントを作ろうと思いご用意しています♪
b0242248_12494483.jpg

出来上がりは、こんな感じです♪
b0242248_12502344.jpg


参加費1000円(10セット程度)

道具を、あんまり持っていかないので。。。
興味のある方から、順番によろしくお願い致しまーす♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-19 12:56 | 出店 | Comments(0)

rainbow 2012 4日目

とうとう最終日―――!!快晴!爽快♪
LIVEはGOKOO
最高に熱く、すごい迫力で感動しました♦
b0242248_1217425.jpg

b0242248_13203859.jpg

最終日なので、レイアウトを変えてみました♪
b0242248_122238.jpg

そして。。。UA❤
b0242248_13115851.jpg

b0242248_1223109.jpg

あの感動をもう1度。。。♪

b0242248_1226810.jpg

お隣さんの東京から来てたりえさんとむつみちゃん♪
かなりかっこいい2人でした♪ここで1番買い物したかも。。。
b0242248_12263279.jpg
b0242248_1227196.jpg

今回も沢山の出会い、再会、感動がありました❤

買って下さった方はもちろん、出会えた方全てに感謝です!!
IBIZAで展示販売させて頂いてた時に見てくれてた方とも出会え
こんなところで会えるなんて、嬉しすぎました!!
壊れたら修理も出来ますので。。。ご相談下さいませ♪

最後にレインボーでGETした思い出の品々自慢^^
nuinaruで、ヘンプのワンピもGETしたけど。。。
着心地良すぎて、着たおして~今洗濯中♪
b0242248_1304244.jpg


今年最強に楽しかったなぁ。。。
rainbow2012アスペクタありがと―――う!!
越智さん、力くん、まみちゃん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした♪
ありがとう~阿蘇ーーー!!

帰りにまた地獄温泉に入って帰りました♪近さがサイコー❤

また、来年もあるそうなので。。。楽しみです!!
今回これなかった人は、来年是非!!
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-12 13:06 | Comments(2)

rainbow 2012 3日目

朝から~贅沢に地獄温泉へ。。。
近道を発見したりして~どこを走っても絶景な阿蘇
b0242248_9402050.jpg

この日は一人だったので、まじめに店番していると。。。
派手な方々のパレード?が登場♪
b0242248_941299.jpg

パレードが去った後、また派手な方々
北九州フォー――ス山上!!
b0242248_943454.jpg

澄川さんはいないけど。。。コットンダンサー
b0242248_9444150.jpg
b0242248_9451696.jpg

やっと、ぐるっとまわってまた遊びの国へ。。。
b0242248_9455045.jpg

フライングダッチマン
b0242248_9461374.jpg

天然工房green green village★
b0242248_9464194.jpg

エビちゃんカレー&やきとりくみちゃん
b0242248_94773.jpg

久しぶりの再会❤
b0242248_9472867.jpg

ランキンタクシー
b0242248_94829.jpg

すっかり、日暮れ時。。。
やっと、お店に帰ってこれました(笑)
b0242248_9482881.jpg

と、思ったらHIFANA!!
今回のレインボーで1番盛り上がってたんじゃないかってくらい人も集まってました♪
HIFANAサイコーーー!!!!!
b0242248_949174.jpg
b0242248_9492952.jpg

レインボー最後の夜なので。。。
ロウソクを買いたし、けっこう遅くまでお店を開けてたら~
酔っ払いのアリちゃん登場!!
ナイトマーケットの上か奥に、更に新宿と銀座があるから探検しに行こう!!と
お店を閉めて~カエルの親子と4人で銀座へGO!!
b0242248_9585374.jpg

ちょうど、前の人でたこ入り完売で、たこなしたこやきGET
ホットワインとたこなしたこやきを食べながら~
b0242248_9592762.jpg

諦めかけたころ、奥の奥に発見!!
ずっと、食べたかったうどん屋さんもありました♪
b0242248_959468.jpg


最終日につづく。。。
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-12 10:09 | Comments(0)

rainbow 2012 夜

3日目の前に。。。夜のレインボー


レインボーステージのレインボーマルシェのみ、
電気が使えて夜まで営業可能なのに、すっかりその事を忘れてて
ロウソクの数もあんまりなく~
こんな感じのぼんやり出店になったので、閉店して徘徊へgo!!
b0242248_10203478.jpg

pm10:00きっかしに、全ステージの音が止まっても、
徘徊すれば、楽しいところ満載♪
b0242248_9562790.jpg

b0242248_10194571.jpg

b0242248_10205813.jpg

b0242248_9575479.jpg

キャデラックランチ
b0242248_958133.jpg

もう少し上がれば。。。
タイのナイトマーケットのような完璧な出店♪
この並びのお店は皆お友達だとか。。。お見事!!
b0242248_9583644.jpg

b0242248_10292967.jpg
b0242248_10295730.jpg

b0242248_9592552.jpg
b0242248_9595674.jpg
b0242248_1002018.jpg
b0242248_1005091.jpg


まだまだ、物足りない人のためのall nighat culb♪
夜はグッと気温が下がり~直火が駄目な為、焚火もないので
ここで暖を取って温まって帰って寝てました。。。
b0242248_9474212.jpg


まだまだ、続きます。。。
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-11 10:35 | 出店 | Comments(0)

rainbow 2012 2日目

朝から~近くの温泉へ。。。

カエル庭園さんの子供たちも一緒だったので~
1番近くの蘇峰温泉へGO!!
11時前だったからか、開いていなかったので

b0242248_21385344.jpg

単純温泉の垂玉温泉へGO!!
こちらも、11時からだったので。。。
初日から、1番濃いであろう地獄温泉へGooo!!
b0242248_21371810.jpg


3度目の正直でやっと、温泉にありつけました♪
地獄という名の天国❤
奥の露天風呂は、仇討の湯だったり~ネーミングが、怖い(笑)
けど、お湯もロケーションも最高に良かったので。。。
結局、3日とも地獄温泉に来てしまった^^

さっぱりしたところで、今日から出店!!
b0242248_21414411.jpg

今回は、うちのお母さんの手編みの座布団も初登場!!
びっくりするほど好評で。。。15枚持ってきてたのに~ほとんど売れてしまいました❤
出店できるスペースが1タープ程だったので、今回もカエルさんと一緒に出店です♪
b0242248_21482910.jpg

出店準備が整ったら~まず、近くのnuinaru モリヤンのお店を物色~♪
b0242248_21502996.jpg

イエーイ!!虹ぶり~また、虹で会えて嬉しかった~❤いつもありがとう!!
b0242248_21511670.jpg

お隣さんは、素敵なお店♪今回すごいのGETしました♪
最後にレインボーで、GETした物自慢をしたいと思います。。。フフフ♪
b0242248_21563175.jpg

b0242248_2231510.jpg
b0242248_2241789.jpg

b0242248_225208.jpg

アルバトロス★サイコーにカッコよかった!!
b0242248_2291771.jpg

謎の。。。
b0242248_22142784.jpg

b0242248_22164812.jpg

なみさん~♪
b0242248_22173152.jpg

ファイアーダンスのスイルナ、妖艶で目が離せなかった♦
b0242248_22205987.jpg

DADAちゃいるど
時間がおしておして~4曲しか聞けなかったのは残念だったけど。。。
b0242248_22244294.jpg

かいほーーー!!
b0242248_2243139.jpg



3日目に続く。。。
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-10 22:30 | 出店 | Comments(2)

rainbow 2012

b0242248_20442174.jpg

行ってきました!! rainbow2012 アスペクタ阿蘇

レインボーステージのバックには阿蘇山❤

どこを見ても絶景!!
近くには地獄温泉、垂玉温泉、蘇峰温泉♪
空気は最高に美味しいし♪LIVEもサイコーーー!!!

5日から参加したのですが、
全部まわれないほど広かった。。。

それぞれの村ができてて、デコレーションも素敵で
遊びの国には巨大ブランコもあり~ずっとワクワクし通しの4日間でした❤


1日目♪
まだ、人もパラパラでこんな感じ。。。
b0242248_20572170.jpg

ジャグリングマスターのよっちゃんのストークスティック体験コーナー
b0242248_2104964.jpg

超美味しいあやかキッチン♪
b0242248_2114323.jpg

IBIZA★
b0242248_2127100.jpg
b0242248_2144579.jpg
b0242248_2153190.jpg
b0242248_2155994.jpg

風さん❤リッキ―
b0242248_2163510.jpg

レインボーステージ
b0242248_2171474.jpg
b0242248_218156.jpg

all night culb や、スナック、Bar、cafeも。。。
b0242248_2195339.jpg

ボブキャッツ
b0242248_21202383.jpg

b0242248_2111397.jpg
b0242248_2112387.jpg


2日目に続く。。。
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-10 21:25 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30