木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント( 7 )

レインボーフォレストキャンプ2013

行ってきました~♪

最近、思い出日記になっていますが。。(笑)
愛彼弁当を持って、朝から用意して行き~
b0242248_19235574.jpg

ステージ横の贅沢な場所で出店のセッティングまではOK!!

夜も深まり、気温はどんどん下がり~
HIFANAまで、ギリギリ起きてたんだけど。。
身体は冷え切り~寝どこに行っても、寒くて寝れず。。。
とうとう朝まで寝れず、体調を崩しその日の朝に帰りましたm(_)m

が、せっかくなので
満喫した1日の思い出。。。♪

京都からの白檀、久々にドキューーーン❤でした♦
b0242248_19242127.jpg

b0242248_194639.jpg

b0242248_19243422.jpg

b0242248_19245013.jpg

b0242248_19292846.jpg

モンベルのシェラフの1(-9℃まで対応)+羽毛布団(家で一番あったかいの)
にモンベルのインナー上下+インナーダウン+ホッカイロ3個でも駄目だった。。。
完全冬装備でいったのに。。。涙

寒かったけど。。。hifanaカッコよかったなぁ♪

ちょこっとやけど、白檀も♪

[PR]
by konohanokonikki | 2013-10-23 20:03 | イベント | Comments(0)

虹空

阿蘇で出店+遊んできました―――★
b0242248_23411887.jpg

b0242248_23552957.jpg

b0242248_234239.jpg

b0242248_23414721.jpg

b0242248_23431020.jpg

謎のキラリーン♦ぴゅいーん効果音おじさん。。。
b0242248_2338216.jpg

かっこいいロケットクッカ―★
b0242248_23361832.jpg
b0242248_23353476.jpg
b0242248_23345635.jpg

b0242248_23383478.jpg

唐津のティンバースの移動式石窯薪ピザ❤
b0242248_23382113.jpg

ゴルゴンゾーラチーズがきいててゲキヤバでした!!!!!
b0242248_23384699.jpg

b0242248_23425083.jpg

b0242248_23363411.jpg

b0242248_2337567.jpg

蓮のキャンドルホルダー
ロウソクの火が花びら部分に反射して、キレイ♦
家で試しに火を灯した時は、全然気付かなかったけど。。。
実際に使ってみて、新たな発見あり♪

3日間ありがとうございました!!
秋のレインボ―も楽しみです!!
[PR]
by konohanokonikki | 2013-05-11 00:03 | イベント | Comments(0)

IBIZA祭2012

軌跡の晴れ☆

天の川は見えなかったけど、月が出て~夜が深くなるにつれて星までも…☆

こんな感じで出店させてもらいました❤
吊るすところは、忙しい中~IBIZAの光君が作ってくれたり
照明まで、用意してくれてて~いい感じで出店出来ました♪ありがとう!!

コードを通せば、ランプシェードにもなるキャンドルホルダー
今回は、すべてキャンドルで飾りました♪
b0242248_22324844.jpg

最近PCの調子が悪く~UPが遅れていますが、
新作の鏡2枚。。。改めてUPします♪
b0242248_22311719.jpg

お隣は、ネブラスカ忍くんの全て手縫いのレザーショップ♪
迷い倒して~シルバーXターコイズグリーンの財布を買いました!!
前から、ずっと欲しくて。。。オーダーしようとも思ったけど、
3か月も待てなくて~遂にGET!!
b0242248_2325289.jpg


b0242248_22491142.jpg

カンパ~イ!!
b0242248_22504039.jpg

そして、初めてのコマッチャクレズマ♪ヤバかったです!!CD買っちゃいました。。。
b0242248_2249187.jpg

大好きなロホレガロも幸せオーラ満開で、もうサイコーでした❤❤❤
b0242248_2303936.jpg

そして~やっと、オーダしてもらってた月を渡せました♪
ありがとう❤
b0242248_22521735.jpg

月が真上に昇った頃~ファイヤーダンスも。。。
b0242248_2314160.jpg

nice force!!
b0242248_2322577.jpg

サイコーの時をありがとうIBIZA!!
[PR]
by konohanokonikki | 2012-07-11 23:30 | イベント | Comments(0)

IBIZA祭

いよいよ~今週末ですよ❤

木葉木も、出店させて頂きます~♪
ライオンサーカス団、ユッキーの部屋もあります!!

以下はIBIZAブログより。。。

イビサ祭2012出演者決定です

今年のイビサ祭は7月7日(土曜日)今年も熱い夜になりそうです。
クンビアからレゲエ、ロック、アンビエントソウル全てがごちゃまぜ。行く先は同じ!
愛のある世界です!

毎日雨が降っていおりますが、イビサ祭雨対策バッチリで挑んでおります。テラスも屋根がつきました。
ただし駐車場からは少し歩きますので、運転手の方は雨具等足元濡れないように、
b0242248_10391060.jpg

出演者
こまっちゃクレズマ(東京)
ロホレガロ    (大阪)
TUFF SESSION (東京)
Spooky温泉   (京都+福岡)
風太郎      (熊本)
蝉+川下直弘   (福岡)
GOND-TUNE   (糸島)
dj 
龍石
tokijiku
赤道亭クン太郎

ユッキーの部屋(チルスペース、紙芝居、dj YOSHIFUKU)

19:00〜夜明けまで
前売り3500当日4000 限定200名
予約メールibiza@u.email.ne.jp  
会場イビサスモークレストラン屋内 TEL0943-77-7828
雨天決行

こまっちゃクレズマ
梅津和時が作った日本初のクレズマー楽団、ベツニ・ナン モ・クレズマーがその前身。こまっちゃクレズマは、旅まわり仕様の楽隊として、 1996年から活動開始、現在に至る。
地味だが強力な個性の集まりである。
楽器の音色やアンサンブルを豊かに聴かせるアコースティックなバンド編成で、オリジナル楽曲や歌ものなど、ユニークで個性的な音楽を繰り広げる。何が起こるか分かりません!

ロホレガロ
愛する中南米音楽を日本人のアイディンティティ―と融合させ そこにこのバンドの生き様の原動力となる真の愛の力と反社会的メッセージをのせた 「大阪南米フューチャーミクスチャーダンスアンドレベルミュージック」を完成させる アフロキューバン、クンビア、レゲエ、ヒップホップ、パンク、J-POP、まさに未来系の 混血音楽ロホレガロ。踊れ!
http://youtu.be/FB65sulNCLQ
タフセッション
人生へのメッセージを、ありふれた日常の中に誰もが持つ感情として、心で音楽を聴かせてくれるレゲエ・バンド。真っ直ぐな日本語の詩を素直に歌い、心に響く歌。生きる情景を、感情のままに美しく写し、力強くあるタフ・セッションのサウンドは、とにかく熱い!


Spooky温泉
イビサ祭の一夜だけの夢の共演!ダブダブ温泉やBasedonkyotoのギターマロンちゃんにspookyのドラムみずマン、ボンゴTadaさんが合体!あの世に連れて行ってもらいましょう!

風太郎
ご存知九州のさすらいのシンガー、今年風太郎節が炸裂です

蝉+川下直弘
リハ、打ち合わせもない即興サイケロック。イビサ祭の最後の砦。新作『3』をディスクユニオン/マイベストレコードより2011年4月20日発売。

GOND-TUNE
ディジュリドゥ奏者DidjemakaとBone-Tatsuyaのシタール。

イビサ祭のあれこれ

イビサまでの間違わない道のり案内
210号から少し入り組んでいます。イビサまで山道を30分位進みます。(山道と言ってもちゃんと舗装されています)
ポイントは合所ダムからひたすら1本道です。ここを確認してください。赤い橋が目印です
間違えると星野や小塩に行きます。
こちら参考に
http://ibizablog.exblog.jp/8950857/

イビサ会場内
飲食物持ち込み禁止です。イビサのソーセージやピザやいろいろあります。地産地消で安全安心満足をお約束メインフロアーの両サイドにテラスがあります。溢れてくる音を聴きながら、
イビサの美味しい食事を楽しんだり、みんなでワイワイしたり、ゆっくり楽しんでください。
少しイビサ敷地の上手の小屋ではライオンサーカス団の部屋となっております。
子供連れの方はこちらでゆっくりされても構いません。紙芝居や弾き語りライブが行われています



駐車場
イビサの上300メートルくらいにグラウンドがあります。
キャンプ件駐車場です、トイレもあります
明かりが少ないので、懐中電気忘れずに
キャンプサイト
今年もイビサの上駐車場件キャンプサイトがあります。
隣に川も流れています。特にちびっ子は気お付けてください
それと雑魚寝スペースもあります。
みんなで助け合いながら使用してください。

蚊が居る時は結構います。足元出来れば長ズボン、サンダルではなく靴が良いです。
両方用意しておいてもいいかも


必要なもの

懐中電気       (駐車場少し離れております、必須)
虫よけグッツ     (山間部なので蚊います。)
タオル
着替え         (汗や色々)
イビサまでの地図    (夜なので看板見にくいです確実に間違いがないように)
遊び心
雨が降れば、雨具


会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません
飲酒運転は犯罪です。ダメ!!!


熱い夜を一緒に過ごしませんか~?
[PR]
by konohanokonikki | 2012-07-02 10:44 | イベント | Comments(0)

虹の岬まつり♪♪

4日は、日差しにかなりビビって。。。
いつでもかたずけられるように、こじんまり出店♪
b0242248_0352920.jpg

キコリのとも君とgreen green villageの天然かき氷屋さんの間のスペースに
お邪魔しました♪
今回、買って頂いた方はもちろん♪沢山の出会いに感謝♪感激!!雨アラレです❤
本当にありがとうございました!!やる気も満タン頂きました!!!!!

b0242248_0271866.jpg

DADAちゃいるど❤
b0242248_037386.jpg

イェーーーイ♪
b0242248_0404134.jpg

b0242248_043590.jpg
b0242248_0475056.jpg

ともちゃいるども~イェーイ!!
b0242248_048405.jpg
b0242248_0492496.jpg
b0242248_0511774.jpg

マザーティピの中
b0242248_0522587.jpg

5日子供の日
b0242248_0585931.jpg
b0242248_059398.jpg
b0242248_10693.jpg
b0242248_102525.jpg

宗泉、琉泉、温泉(ワンコ)
b0242248_104556.jpg
b0242248_111318.jpg

かおりさん、素敵すぎーーー❤
b0242248_115121.jpg

この鏡は、去年作ったもの♪しかも、鏡第1号☆
虹に連れてきてもらってるなんて❤嬉しすぎます!!
b0242248_122084.jpg

ロクさん、わーっしょい!!
b0242248_1115432.jpg

13年前に、初めて虹の岬まつりに来てから~
毎年GWは、必ず参加してきたまつり♪

いつからこーなってたのか~
それともまだ、はじまりか~?
ロクさん、いつもありがとう!!

晴れの日も、雨の日も嵐の日もココで生活し
いろんな人と出会い、いろんな事や心を育ててもらったまつり♪

今回も、いろんな出会いがありました!!

本当にありがとう!!虹の岬まつり❤
[PR]
by konohanokonikki | 2012-05-09 01:42 | イベント | Comments(0)

虹の岬まつり♪

行って来ました~~~虹の岬まつり♪
b0242248_22344629.jpg


ギリギリまで迷って~やっぱり、行って良かった❤

出かける時は、浮羽は小雨。。。
着いた瞬間、帰ろうかなぁと思うくらい太陽パワー全開のギラッギラのいい天気!!

ホントは喜びたいたい所だけど、
私にとって、紫外線は体調を崩す元なので。。。ビビりながらも、
日焼け止め+長袖+帽子で、2日間~バッチリ楽しめました♪

b0242248_22375496.jpg
b0242248_22385533.jpg

b0242248_233226.jpg

なんだか、今日はPCの調子が悪いのか。。。
写真が重いのか?固まり気味なので~
もっと写真UPしたかったけど~今日はこの辺でお休みます。。。

写真は、FBの方にたくさんUPします~♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-05-06 22:42 | イベント | Comments(3)

dig it dig it !!

小倉のBar ディギディギClosing party~the dance of ReUnionに…♪
b0242248_004183.jpg

b0242248_021813.jpg

fellow時代からのダンス部の同窓会ってくらい。。。
10年ぶりに合う友達たちも大集合❤
b0242248_035869.jpg

正直、街のクラブ活動はもういいかなぁ。。。
なんて、思いながら…皆の顔見て早めに帰ろうと思ってたのに~
広島~鹿児島の疲れもあって、お酒も控えようと~車で行ったのに。。。

久々のこの感じ。。。色々~思い出して、やっぱり好きーーー❤
楽スィ~~~♪イェーーーイ!!!!!
b0242248_23581735.jpg

ドバイの首都アブダビからも、
ディープハウスの有名なDJの旦那と一緒に帰ってきたクレアも♪
b0242248_054766.jpg

b0242248_075913.jpg

8年ぶりにDJするマティーも♪
1mmも変わってない。。。
b0242248_08521.jpg

b0242248_0205976.jpg

楽しすぎて。。。途中、コットンダンサーでブレイク♪
b0242248_0271055.jpg

皆、見た目はそれほど変わってないけど。。。
マスターヨーガになってたり、美容師を続けていい車に乗ってたり~
これから建築の大学に行こうとしたり、結婚して子供がたくさんできてたり。。。
皆~キラキラしてて~かなり、刺激的な1日でした!!

コレで、もう行くクラブがなくなってしまったけど。。。
皆と再会したことで~また何かが始まった感じ♪

そぉーーーとぉーーー楽しかった~❤
やっぱり、小倉最強ーーー!!
[PR]
by konohanokonikki | 2012-04-04 01:06 | イベント | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31