「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:出店( 83 )

昨日。。。

去年から、お誘い頂いていた大川家具の業者さん向けの展示会に
出品させてもらってきました~♪

何度か打ち合わせに大川に行き~

ココ浮羽からだと、軽く2時間はかかるので。。。
当日は朝5時に起き、6時すぎにまだ全然高くに見える月を見ながらの出動♪

もう、スーツを着る事もないと思いきや。。。
年明けすぐの仕事がスーツにヒール…w
場違いかなぁとも思いながら。。。
せっかくのご縁なので、お勉強のつもりで行って来ました♪

b0242248_19582652.jpg

ラルフのアンティーク加工の家具にディスプレイさせてもらいました♪
b0242248_2011277.jpg
b0242248_2013283.jpg
b0242248_2015172.jpg
b0242248_2021732.jpg
b0242248_2023719.jpg

オールハンドペイントのラルフの家具❤
真ん中に描かれてある絵も1枚1枚、物語のように少しづつ違ってて
とても素敵でした♪

ディスプレイの仕方ひとつで作品の見え方がこんなに違うのかと思うほど。。。
光って見えました♪

いろんな意味で、すごく勉強になった1日となりました♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-01-12 20:22 | 出店 | Comments(0)

私の輝き所♪

昨日~虹の市で、出会ったホリスティックプラネットのさやかさんに誘われて~
福岡の大名にある花扇さんという花屋さんの隣のレンタルスペースで、
出店させてもらってきました♪

さすが福岡~おしゃれな人ばかりで、
田舎暮らしの私には、早送りのような世界。。。
久しぶりに渋滞に巻き込まれながら~なんとかたどり着きましたw

b0242248_22464187.jpg

こんな感じで出店♪
b0242248_22381086.jpg

b0242248_22482049.jpg

さやかさんは、ルナアロマ、カラーセラピー、アロマ占星術、骨格診断、ヘアメイク…
とにかく色々多才な方で。。。
私も、ルナアロマしてもらいました~♪

占いと思いきや・・・全然、違いました。。。
生年月日と生まれた時間と場所で、
自分の今の星の位置を見て診断してもらうのですが。。。
それぞれの「輝き所」を見つけてくれます♪
色々とピシャリで、びっくりでした!!
今までの事、これからの事、何に気をつけたらよいかを教えてくれます♪

今の私に合うアロマはラベンダーが良いそうです♪
早速、今日から。。。と思ったら~空っぽでした。。。
空き瓶の香りを思いっきり吸い込んだけど。。。
これで良い?今日はよしとしよう~♪

同じ場所で。。。来週も土、日曜日ありますよ~17日、18日

天神から大名通りに向かって歩いていくと小さなお花屋さんがあります。
そこのお隣のスペースです。

私もまた、参加させてもらいます♪
来月からは、新月と満月に同じ場所で予定しているそうです。。。
決まったら、またお知らせしますね
興味のある方は、是非お勧めです~♪

日々を楽しみ~心穏やかに輝いて行けますように~
ありがとうございました~♪
[PR]
by konohanokonikki | 2011-12-11 23:36 | 出店 | Comments(0)

虹の市

11月19、20日(土日)で、朝倉の秋月の虹の市に出店してきました~♪
ブログを始めたのも。。。そこでの出会いがきっかけでした♪さやかさんありがと~う♪
b0242248_21161118.jpg

こんな感じで出店~♪
b0242248_21182110.jpg

お隣は~福岡のジャグラーのryoくんのアジアン雑貨♪
久しぶりにバックギャモン(中東のテーブルゲーム)ができるryo君がお隣さんだったから~
お店そっちのけで~バックギャモンに熱中しちゃったりして、楽しかったなぁ~~♪
b0242248_21225187.jpg

この子はryo君とこのジジ♪「待て」と「よし」ができるかしこい猫ちゃん
b0242248_21254735.jpg

鉢から手作りのアースボールが素敵な~かえる庭園研究所さん♪
もともとお花屋さん~今は左官やさんで両方の技術が融合してできた感じのアースボール♪
植物を育てるのが苦手な人でも。。。鉢自体が居心地いい感じで~
置いとくだけで~イェ~イッて感じでいてくれる生き生きした植物たちばかりで癒されます~♪
b0242248_21363376.jpg

こちらは、静香雑貨
静香ちゃんが、手書きで掘ったグラス達~♪感謝の文字や蓮の花等が描かれていて~
一つ一つフリーハンドの手書きなので、どれも一点ものです♪
私も欲しかったのですが~狙ってたグラスが売れてたので~1つ注文しました♪

↓ヨシフク君の「今、現在」の意味を持つ、プレゼントTシャツも欲しかったなぁ~❤
b0242248_228667.jpg

うきはのご近所バンドウキウキのLIVEや~リキ君のLIVE、写真は撮り忘れてたけど。。。
ライオンサーカス団の紙芝居等など。。。盛りだくさんなマーケットでした♪
b0242248_22263326.jpg

b0242248_21464169.jpg

b0242248_22223353.jpg

b0242248_2147573.jpg

そして~超ーーー美味しい!!りんごの天然酵母のgreen green villageのPIZZA❤
ポカラカ亭のアルパラタもサイコーーーに美味しかったなぁ♪
買って頂いた方はモチロン~出会えた皆々様に感謝です~ありがとう❤
[PR]
by konohanokonikki | 2011-11-22 22:32 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28