木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:出店( 84 )

happy happy birthday♪

誕生日の翌日に。。
久しぶりのうきは山麓家でのぐるぐるマーケットに参加してきました♪
じゃじゃーん♦誕生日だったということで。。(1日過ぎてるのに。。❤)
両手に花のメヘンディーアートをしてもらいました♪
b0242248_1527407.jpg

右手は静香雑貨の静香ちゃんに。。
左手は、ほっぺショップでもおなじみのロータスルーツさん♪
b0242248_15272587.jpg

相変わらず~ゆるーい感じの浮羽のこの雰囲気♪好き
b0242248_15262313.jpg

b0242248_15311786.jpg

b0242248_16252423.jpg

b0242248_1418767.jpg

1日過ぎてるのに~ろうそくフ―まで・・・なんという幸せ❤ケーキは森の魔女さん
b0242248_1422298.jpg

誕生日当日は、実家のワンコのお守で、地味~に過ごしてたので。。嬉し過ぎ!!
b0242248_14224655.jpg

b0242248_1534593.jpg

帰ったら、ブチョーがご馳走を作ってくれていました❤

沢山のお祝いのメッセージ、久しぶりの再会
新しい出会い、ろくさんLIVE♪帰ったら、ラジオから奇妙さんのLIVE♪
本当に幸せいっぱいの1日でした♦
[PR]
by konohanokonikki | 2013-07-01 16:32 | 出店 | Comments(0)

ぐるぐるマーケット

今週の日曜日は、浮羽の吉井町の山麓家
ぐるぐるマーケットに出店します♪


b0242248_21525214.jpg


今回、出店者てんこ盛りでかなり楽しみです♪

こないだの別府の北高架下で一緒に出店したロータスルーツさんも
今回はほっぺショップのみで出店ですよ~

b0242248_2214735.jpg

b0242248_221566.jpg

かわいい❤ったら、ありゃしない!!!!!
b0242248_2213488.jpg
b0242248_2212134.jpg

b0242248_2245462.jpg

b0242248_2211122.jpg

b0242248_2221618.jpg
こないだの北高架下では、
メヘンディーアートをしてもらい
こんな感じでバッチシ入ってました♪
と、言ってもへナ(自然の染料)なので10日くらいで消えます。。
b0242248_2159173.jpg


出店者が多いとのことで。。
スペースがあったら~ワークショップもしようと思います♪
こじんまりと。。♪

浮羽の皆に会えるのも楽しみです♪

他にも色んなワークショップや、マッサージ、スイーツ等々~詳しくは。。
ぐるぐるマーケット
[PR]
by konohanokonikki | 2013-06-28 22:14 | 出店 | Comments(0)

北高架下

明日の土曜日、別府の北高架下でのフリマに初参加します♪

昨日も別府に行ったのですが。。。
明日も♪
何度も思うのですが。。この近さが嬉しい!!

温泉もちゃちゃっと入って帰ったりして~幸せです❤

毎週、土曜日にあってるそうなのですが。。
4週目だけ、子供の日というテーマがあるそうなので~

雨じゃなかったら。。

かき氷も初出場してみます♪+ステンドで出店です!
といっても、キンカン蜜と柑橘系蜜だけなのですが。。。

b0242248_20543799.jpg


かなり、やる気満々なので~晴れて暑くなってくれるといなぁ。。
[PR]
by konohanokonikki | 2013-06-21 20:55 | 出店 | Comments(0)

今週末は!!

6月16日日曜日は。。月に1度のバルンマルシェの日♪

場所は、耶馬溪洞門キャンプ場 バルンバルンの森
のバンガローのどこかにいます♪

毎回違うので。。。行ってみないと、分かりません(笑)

今回も出店+ワークショップしまーす!!
b0242248_22592846.jpg


6月なので。。

*傘と雫
*雨の雫と双葉

参加費 1セット 1500円
15セットくらい用意しています♪
3人づつ、来た人順(個人差はありますが、30分~1時間程度)
なくなり次第終了とさせて頂きます。。
b0242248_22593319.jpg

b0242248_2259727.jpg

b0242248_22591245.jpg

b0242248_22592495.jpg


紫陽花と迷ったのですが。。。
傘にハマってしまいました♪

色んな色や模様のガラスを カット+研磨を済ませた簡単キットとなっています♪
是非!!遊びに来て下さーい♪

[PR]
by konohanokonikki | 2013-06-11 23:16 | 出店 | Comments(6)

森フェス

バルーンバルーーーン☆
b0242248_0282039.jpg

ツリーハウスでこんなこともできちゃいます!
b0242248_0303142.jpg
b0242248_0322787.jpg

天然酵母パンのyu-ki庵さん♪ここのモチモチのクロワッサンが大好き!!
b0242248_032257.jpg

キラリーン♦
b0242248_035854.jpg
b0242248_0343268.jpg

今回は、初matangoさんと一緒にバンガロー出店でした♪
店内は、こんな感じ!!
ずっと、お客様が見やすいようにと何回も
ディスプレイを変えてくれたmatangoさん!!
今回、一緒に出店出来て~かなり楽しかったです♪ありがとう~❤

matangoさんの財布やバッグは、ネットでもGET出来ます!!go!!→matango
b0242248_0335034.jpg
b0242248_038785.jpg
b0242248_04913.jpg
b0242248_0431059.jpg
b0242248_0423036.jpg
b0242248_04216100.jpg
b0242248_0483383.jpg

b0242248_04876.jpg

浮羽チームも♪
b0242248_0474065.jpg

野菜も酵素ジュースも美味しかった~
b0242248_047232.jpg

いつも美味しくて安心こだわりのあやかキッチン♪
b0242248_047101.jpg
b0242248_0464890.jpg


楽しい2日間でした!!
ありがとうございました~♪

6月のバルンマルシェでは、またワークショップをやりまーす!!
確か、6月の第3週目の日曜日だったと思います。

また、こちらからお知らせしまーす☆
[PR]
by konohanokonikki | 2013-05-22 01:26 | 出店 | Comments(0)

坂本善三美術館

年に2回、春と秋に開催される アートフリマに行ってきました♪
今回のテーマカラーは 白

ハリキって白いワンピースで行ったら~
柱の塗料を塗ったばかりなのか。。。
帰りには、黒のタイダイのワンピになってました(笑)

お天気も良く、最高に気持ち良かったです!

b0242248_9575860.jpg
b0242248_9584233.jpg

浮羽で美味しいお米を作ってる野上耕作舎さん
米粉のスイーツ、久しぶりに出会えました♪ゲキヤバです!
大人気で完売してました!!出会ったら、是非オススメです♪
b0242248_9582258.jpg

b0242248_9581329.jpg

b0242248_9585465.jpg

くぐると願いが叶うミニ鳥居
去年、3つお願いして叶ったので~今回も2回もくぐって念入りにお願いしてきました♪
b0242248_1002734.jpg


沢山の方に来て頂き、本当にありがとうございました~♪
[PR]
by konohanokonikki | 2013-05-01 10:16 | 出店 | Comments(0)

開通

大分に引っ越しして。。。
やっと、インターネットが開通しました~♪

引っ越し後の初出店
4月14日バルンマルシェに行ってきました!!
b0242248_2255689.jpg
b0242248_225047.jpg

ステンドのワークショップもさせていただいたのですが。。。
思ったより、引っ越しの荷物が多く
浮羽~安心院の往復で、なかなか落ち着かず
前回と同じ林檎とキャンドルモチーフでしたが、
沢山の方に参加頂き、楽しかったです♪ありがとうございました♦
b0242248_2271633.jpg
b0242248_2265974.jpg
b0242248_2264267.jpg
b0242248_2262745.jpg
b0242248_2261140.jpg

b0242248_2272761.jpg


次回、5月18日19日森フェスの時は、
バックや革小物、ワンピース等を手作りしてるmatangoさんと、
一緒に出店するのでワークショップはお休みします!

6月のワークショップでは、違うものを作りたいと思います♪
[PR]
by konohanokonikki | 2013-04-20 22:29 | 出店 | Comments(0)

いのちのわ

大分での初出店♪
b0242248_21453340.jpg

今回はあやかキッチンさんと一緒に出店でしたが。。。
強風と雨でオーナメントも吊り下げられず
ガラスたちもほとんど出せず、ビビりながらの小じんまり出店となりました。
b0242248_21451964.jpg

風が止んだら、すかさず吊り下げても見ましたが。。。一瞬でした(笑)
b0242248_21464088.jpg

あやかキッチンの旦那様は、ソーラーパネルで音響係♦
b0242248_21474462.jpg

b0242248_2147133.jpg

あやかちゃんのアヤカレ―+キムチ 激ウマでした❤
b0242248_21462229.jpg

ろくさーん❤
b0242248_2218976.jpg

ソーラーパネルセット!!!!!
いつか、私もソーラーパネルやフリーエネルギーに少しづつ切り替えられるようしたいなぁ。。。
イメージ。。。イメージ♪
b0242248_2217581.jpg

b0242248_22174240.jpg

新しい場所に行くと、新しい出会いが沢山あります!
このツルツルに磨き上げられた流木ではなく、倒木や捨てられた古いちゃぶ台等を磨きまくって
作ってるそうです♪思わずなでなでしたくなるものばかりでした♦
b0242248_22173115.jpg

帰りに別府の神谷温泉に。。。
b0242248_22241538.jpg

お湯は、さっすが別府!!という感じで、すごく良かったのですが。。。
地元の奥様軍団は恐るべしな感じでした(笑)
地元風呂によそ者が入った時の、作法チェックがかなり厳しかった。。。
何回か通ったら~仲良くなれるかなぁ。。。

今回も素敵な出会いに感謝です!!と、大分の皆々さま~私も来月から大分県民です♪
よろしくお願いします―★
[PR]
by konohanokonikki | 2013-03-13 22:48 | 出店 | Comments(0)

バルンマルシェ

3月17日は、耶馬溪バルンバルンの森 バルンマルシェに出店します♪
b0242248_111939.jpg

この写真は、去年の森フェス秋の時の写真ですが。。。いま、ミモザが満開だそうで楽しみです❤
b0242248_11191327.jpg


お店紹介 バルンマルシェ バルンバルンの森
[PR]
by konohanokonikki | 2013-03-13 11:24 | 出店 | Comments(0)

いのちのわ

3月10日 日曜日開催の いのちのわ 
虹色マルシェに参加します♪

初めての大分での出店、楽しみです!

b0242248_9351461.png
b0242248_9352930.jpg



いのちのわで逢いましょう♪
[PR]
by konohanokonikki | 2013-03-09 09:42 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30