木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:出店( 84 )

てしごと市

今週末の10月5日の日曜日
別府観光港 てしごと市に出店+ワークショップで参加します♪
80店くらいのお店が並ぶそうで。。楽しみです^^
FBページから、出店者情報がチェックできます↓
てしごと市
b0242248_20504080.jpg


是非‼てしごと市で会いましょう~*
[PR]
by konohanokonikki | 2014-10-03 20:54 | 出店 | Comments(4)

バルンバルン

今週末のにちようび!!
9月21日は。。月に一度のバルンマルシェの日♦*
b0242248_20361066.jpg


モチのロン、出店+ワークショップで参加しまーす!!

柿と栗とか、どんぐりとか。。色々考えたのですが。。
今回は。洋なしと葉っぱのブローチです♪

b0242248_2036024.jpg

最近は、常連さんも増えてきたので。。
もう、平面では物足りない!!常連さんの為に。。洋なしの方は、立体にも挑戦して頂けます♪
吊るす+置き型オーナメントとしても、光が当たるとキレイな色や模様が、テーブルや壁にうつります^^

葉っぱのブローチの方は、色んな色や形でご用意しています。。

参加費 1500円
立体は+1000円

是非!バルンマルシェで会いましょーう!!
[PR]
by konohanokonikki | 2014-09-19 20:41 | 出店 | Comments(0)

バルンバルン

今週末のにちようび!!
9月21日は。。月に一度のバルンマルシェの日♦*
b0242248_20361066.jpg


モチのロン、出店+ワークショップで参加しまーす!!

柿と栗とか、どんぐりとか。。色々考えたのですが。。
今回は。洋なしと葉っぱのブローチです♪

b0242248_2036024.jpg

最近は、常連さんも増えてきたので。。
もう、平面では物足りない!!常連さんの為に。。洋なしの方は、立体にも挑戦して頂けます♪
吊るす+置き型オーナメントとしても、光が当たるとキレイな色や模様が、テーブルや壁にうつります^^

葉っぱのブローチの方は、色んな色や形でご用意しています。。

参加費 1500円
立体は+1000円

是非!バルンマルシェで会いましょーう!!
[PR]
by konohanokonikki | 2014-09-19 20:41 | 出店 | Comments(0)

行ってきました~ワイン祭り♦**

今回は、近所の移住者5店舗コラボです♪
b0242248_224756100.jpg

左から、あやかキッチンのタコス、北海道からの移住者cocochiの植物性のスイーツ
肝心のスイーツやタコスの写真を撮り忘れてました。。^^;が、
この眩しい笑顔で、美味しさは伝わるハズ♦*
b0242248_22462091.jpg

同じブースの帽子屋さんpekka+木葉木
b0242248_22442226.jpg

お母さんの座布団も新作大量入荷です^^
b0242248_2244143.jpg

一番右がスコーンで、おなじみの森の魔女♪
自家製渋皮煮入りモンブランが、一口で遭難しそうなくらい美味しかったです!!
きっと、季節物だと思うので。。出会ったら~是非!!おススメ♪
b0242248_22461038.jpg

と、近所のフーセンおじさん2日で600個くらいのバルーンアートを
子供たちにプレゼントしてあげてました!!一番の行列を作っていました♪素敵*
b0242248_22472984.jpg


小野リサさんのLIVEもあり~天気にも恵まれ。。
地元の方とも交流できて~楽しい2日間となりました^^

安心院には、一生ずぅ―――っと住みたいぐらい居心地の良い所なので。。
これからもよろしくお願いしまーす♡
[PR]
by konohanokonikki | 2014-09-18 23:12 | 出店 | Comments(0)

グランマーケット2014 春 

もう。。2週間も経ってしまいましたが^^;
今回、土曜日だけの出店で、mama福のアジアン雑貨と一緒に出店でした♪

いつもの来て下さってる方、ネットで買って下さった方、鹿児島からめがけてきて下さった方等々。。
門司港での出店は、いつも感動♦*ですーーー(T0T)。・*
b0242248_11303148.jpg

b0242248_11273159.jpg

mama福の奥様弁当まで♡
ひっとりじゃないって~♪すってきなことね~♪(知ってる人は、ご一緒に♪)
大好きなタイ飯!!本当に美味しかった♪
ほとんど、一人で出店なので。。ホントに楽しかったです!!
b0242248_1127513.jpg

b0242248_11301150.jpg

b0242248_11281787.jpg

日差しが強く。。ほとんど出歩けなかったので、写真もちょっとしかありませんが。。
また、秋にも開催されます♪是非!また秋にグランマーケットでお逢いしましょう!!

たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました♡
[PR]
by konohanokonikki | 2014-05-20 11:48 | 出店 | Comments(0)

今週末は。。

5月18日(日)耶馬渓 バルンバルンの森で開催される。。

月に1度のバルンマルシェの日です♪

b0242248_2346810.jpg


この日は、日田の映画館 リベルテで、
青葉市子ちゃんのLIVE!!があるのです!!!

なので。。迷いに迷ったのですが。。。
バルンマルシェは、16時までで

市子ちゃんは、19時~だし、
行けたら行きたい!!と、思いながら。。
きっと、終わった頃には
ペロンペロンで、行けないんだろうけど。。。(..)
気持ちは、行く方向で!!!!!

今回も、出店+簡単ステンドワークショップで参加します♪
b0242248_23471974.jpg


水玉のリースと鳥モチーフのオーナメントです♪
どちらか一点 参加費 1500円

全部で15セットくらい用意しています♪

水玉は、増やせるように多めに作っています^^

いつもは、バンガローなのですが。。。
今回 バンガローは、キャンプの方たちが使っているそうなので、
外の広場での、初♦野外ワークショップです♪

是非、バルンマルシェで会いましょう~

そのあとは。。♪




[PR]
by konohanokonikki | 2014-05-15 23:57 | 出店 | Comments(0)

ぐるぐるマーケット7 ♪

ぐるぐるマーケット~最高に楽しかったです♪

今回は、マーケット+LIVE+結婚式も❤

静香ちゃん+キム君本当におめでとうございます!!
幸せってこんなににじみ出るものなんだ~ってくらい
ふわっとしたやさしいオーラで包まれた2人♦*
かなり、幸せのおすそわけして頂きましたー^^
b0242248_9535623.jpg

ハウルみたいなティンバースのだいすけくんの移動式石窯ピザ屋さん♪
b0242248_9521443.jpg

b0242248_953214.jpg

だいすけくんのピザも絶品です!!出会ったら、是非!!1枚食べたら~全種類いきたくなります!!!
b0242248_953728.jpg

私のお気に入りは、トマト+ゴルゴンゾーラ
b0242248_9532088.jpg

b0242248_9533998.jpg

たまーに出会うゲキウマの焼き芋屋さん♪出会った、迷わずGOです!
b0242248_103341.jpg
b0242248_954330.jpg

b0242248_9544485.jpg

b0242248_104560.jpg

カフェインレスのコーヒーもある、最近だいぶお世話になってるリアルコーヒーさん♪
b0242248_9573864.jpg

まだまだ、沢山素敵なお店が満載のぐるぐるマーケット*
2日間、すっごく楽しかったです^^
また次回もたのしみにしていまーす!!

ありがとーーーう☆
[PR]
by konohanokonikki | 2014-04-25 10:27 | 出店 | Comments(0)

ぐるぐるマーケット 7

b0242248_13294622.jpg

明日から、2日間参加します♪出店もしまーす!!

ぐるぐるマーケットで会いましょう~~
[PR]
by konohanokonikki | 2014-04-18 13:32 | 出店 | Comments(0)

今回のバルンマルシェは。。

4月13日(日) Barunマルシェ!
~Real Coffee~

約10種類の南国アロマを、ひきたて いれたてで
お出しします~☆
b0242248_9391721.jpg


今回、一緒にコラボ出店します♪

私。。コーヒー好きすぎて、コーヒー飲みすぎたからか。。
数年前からカフェインが駄目なりました。。

~Real Coffee~は、カフェインレスもあるので
最近は、ここのコーヒーにかなりお世話になっています^^
種類も豊富で、ひきたてで美味しいので、
是非!!お勧めです~☆
[PR]
by konohanokonikki | 2014-04-12 09:44 | 出店 | Comments(0)

紫川リバーフェスタに行ってきました♪

もう。。1週間前になりますが^^;
プロレスあり、アイドルあり、ピエロあり、から揚げ祭あり、おしゃれなお店~骨董品まで
なんでもありのマーケットでした♪

エリアが広すぎて、勝山公園エリアしか。。まわれませんでしたが、
生憎の雨でも、けっこう盛り上がっていました~
b0242248_17574174.jpg

天然りんご酵母の生生地のマルゲリータ❤
久しぶりに食べましたが。。更に美味しくなってました!!
やっぱり、green green villageのピザが今まで食べたピザの中で一番好き❤
b0242248_17582917.jpg

b0242248_1814477.jpg

こんな感じで、コラボ出店です♪
b0242248_17582270.jpg

もちろん、お母さんの座布団も。。
b0242248_17582617.jpg
b0242248_17592788.jpg
b0242248_1802598.jpg

b0242248_181737.jpg
b0242248_17594391.jpg

久しぶりの小倉満喫しました♪
[PR]
by konohanokonikki | 2014-04-07 18:11 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31