木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:出店( 84 )

久しぶりの出展です*

b0242248_23385565.jpg
いつものことながら、ギリギリの告知ですいませんが。。
今週末の3月11日、12日(土日)は、
別府の観光港で、開催される
てしごと市に出店+WSで参加しまーす*

今回も、いろんなのパーツをご用意しています♪
好きなパーツを組み合わせて作る
ステンドグラスの簡単なWSでは、
ピアス*イヤリング、ブローチ*ペンダント
b0242248_00013832.jpg
キャンドル*オーナメント

b0242248_23573788.jpg
少しですが、リクエストがあったので。。
マチナミ*オーナメントもご用意しています♪
b0242248_23575769.jpg
他にも、いろんなオーナメントもご用意しています♪

是非~遊びに来て下さい♢*





[PR]
by konohanokonikki | 2017-03-07 08:58 | 出店 | Comments(0)

バルンマルシェ*2016*秋

行ってきました~♪バルンマルシェ

お天気にも恵まれ*
こんなに爽やかな朝なのに・・
b0242248_01201783.jpg
また、一睡もできないまま朝が来てしまいました"(-""-)"

寝ようとすると、どんどん寝れなくなって。。
遠足前の小学生のような感じなのか。。
年をとると寝れないと言うから
それなのか。。

なにか、いい快眠方法を知ってる方
教えてください‼笑

でも、これで3回目なので。。
あまりへこむこともなく、出発!
b0242248_01202135.jpg
久しぶりに到着した森は、ちょっと散っていましたが、
キレイに紅葉してて~落ち葉のじゅうたんが広がってて
秋の深まりを感じました♪

やっぱり、いつ来ても気持ちのいい森!大好きです‼

b0242248_01225169.jpg
今回は、開始時間が30分早まってたのですが。。
さすが!皆さん時間よりも前に来て下さってて、
半年ぶりの常連さんの顔ぶれや
赤ちゃんが生まれてたりで、
一気にテンションも上がり~
b0242248_01225425.jpg
マルシェスタート
b0242248_01272611.jpg
いつも、本当にありがとうございます♡
b0242248_01273021.jpg
常連さん同士で、お久しぶりですー☆
みたいな会話も、嬉しすぎます!
b0242248_01273521.jpg
b0242248_01273887.jpg
b0242248_01274324.jpg
b0242248_01274962.jpg
お昼は、cagoさんのパッカパオ♪
b0242248_01275388.jpg
b0242248_01280050.jpg

b0242248_01281005.jpg

b0242248_01281855.jpg
皆さん、素敵につくって下さり~
本当にありがとうございました♡

あと。。いつものことながら、
一人でバタバタとしてて、大変お待たせしてしまったり
写真を撮り忘れた方が
数名いらっしゃいました(>_<)
本当にごめんなさい。


来て下さった皆様、
開始からラストまで居て、WSを楽しんでくださったり~
+片付けまで、手伝って下さった方々♡

本当に!ほんとーーーうに
感謝の気持ちでいっぱいです♢*

次回のバルンマルシェの予定はないそうなのですが。。

3月に、別府の観光港で開催される
てしごと市に2日間出展+WSで参加します^^

また、近くなったらコチラから告知しますので
タイミングの合う方は、
是非!遊びに来て下さい♪

また、どこかでお会いできる日を
楽しみにしています^^

ありがとうございました♢*











[PR]
by konohanokonikki | 2016-11-25 10:30 | 出店 | Comments(0)

今週末の出店は。。*

バルンバルンの森11月20日(日曜日)は、
耶馬溪バルンバルンの森で開催される
秋のバルンマルシェに出店+WSで参加します♪

今回のWSは、クリスマスを意識した
キャンドルオーナメント
b0242248_20365354.jpg
b0242248_20370049.jpg
数に限りはございますが、
クリスマスツリーのサンキャッチャー
b0242248_20380985.jpg
☆のオーナメント
b0242248_20404663.jpg
クリスマスオーナメントの他にも
好きなガラスのパーツを組み合わせて作る
アクセサリー(ピアス、イヤリング、ブローチ、ペンダント)等も
用意しています♪
b0242248_20462408.jpg

久しぶりのバルンバルンの森

耶馬溪の紅葉もすごく楽しみです♡

バルンマルシェで会いましょう\(^^)/♪








秋のバルンマルシェ〜萩市と森のwedding〜
秋のバルンマルシェ〜萩市と森のwedding〜
秋のバルンマルシェ〜萩市と森のwedding〜

[PR]
by konohanokonikki | 2016-11-14 20:53 | 出店 | Comments(0)

門司港グランマーケット*2016*秋

行ってきました~♪
門司港グランマーケット

風もなく~寒くもなく~
最高のお天気でした☀

今回は、minneブースがなく
通常ブースで、初めてのWS
しかもグランマーケットでの
木葉木だけでの出店は、初めてだったので。。
レイアウトをどうしようとか、
色々考えてるうちに。。また。。。
一睡もできないまま、朝が来てしまいました^^;
メンタル弱いのです(..)

でも、今回も♡
友達がお手伝いに来てくれてたので、
難なくスタートできました♪

b0242248_14060517.jpg
開始前から、こんな感じ
b0242248_14060063.jpg
相変わらず、すっごい人でした♪
b0242248_14545264.jpg
一番乗りは、いつものご夫婦♡
いつもありがとうございます♪
b0242248_14062898.jpg
ちょっと、眩しすぎて見えない!
になっていますが。。
チョウチョのブローチです♪
b0242248_14062421.jpg
b0242248_14062196.jpg
b0242248_14061525.jpg
b0242248_14055793.jpg
b0242248_14055288.jpg
b0242248_14054791.jpg
b0242248_14053449.jpg
そして、クリスマスツリー+キャンドル
b0242248_14054414.jpg
b0242248_14050251.jpg
b0242248_14045960.jpg
途中で、目がしばしばになっていましたが。。(>_<)
皆さんの笑顔に癒されつつ、
ローヤルゼリーの差し入れなんかも頂いて♪
本当に楽しい1日となりました!

今回も来て下さった皆様、
素敵に作って頂いた皆様、
お手伝いしてくれた方々、
片づけまで手伝ってもらって
本当に感謝しかないです♡

また、春にグランマーケットで
会いましょう♪

ありがとうございました♢*




[PR]
by konohanokonikki | 2016-11-02 14:33 | 出店 | Comments(0)

今週末は。。門司港グランマーケット♪

今週末は、門司港グランマーケットです♪
10月30日の日曜日のみの1日だけ、
出店+WSで参加しまーす^^

b0242248_09502405.jpg
今回は、minneコラボはないので、
いつもと違う場所ですが。。
b0242248_09494444.jpg
ステージがある親水広場の
芝生の72番にいます♪
b0242248_09493854.jpg
今回は、お天気よさそうです!
晴れマークです☀

ワークショップでは、いつものように
好きなパーツを組み合わせて作る
アクセサリー作りや、

b0242248_10053364.jpg


b0242248_10053726.jpg
b0242248_10032967.jpg
窓辺に飾るオーナメントなど、ご用意しています♪
クリスマスツリー以外にも
色々ご用意しています*
b0242248_10204645.jpg
門司港で会いましょう~^^



[PR]
by konohanokonikki | 2016-10-26 10:22 | 出店 | Comments(0)

てしごと市*1日目

てしごと市*行ってきました^^
1日目は、お天気も良く。。
気持ちのいい~春めいた風が吹いていました♪
b0242248_20291328.jpg
約4ヶ月ぶりの出展でドキドキしていましたが、
今回も、沢山の素敵な笑顔に癒されました^^
b0242248_20291268.jpg
とても仲がいい兄弟で、可愛かったです( *´艸`)
b0242248_20291206.jpg

b0242248_20291226.jpg
b0242248_20291327.jpg
b0242248_20291334.jpg
昼ご飯は、cagoさんのカッパカオ♪
久しぶりに食べたけど、いつ食べても安定の美味しさ♡
b0242248_20291822.jpg
b0242248_20292215.jpg
b0242248_20291383.jpg
てしごと市の風景の写真が、この1枚しかないのですが。。^^;
この日は、ゆる~りな感じで、久しぶりにウロウロしまくりました‼
大好きな帽子屋さんcathy hatさんや、
かっこいいリメイク洋服屋さんのlittle vintage さんなんかも、
ゆっくり見れました♪
糸島の七宝焼きの素敵なアクセサリー屋サンにも出会えましたが。。
チェックし忘れました^^;
ステンドグラスのfaltさんも♪なんと!同い年でしたーーー(*'ω'*)♪
なんだか、勝手に親近感で嬉しかったです!

いつも一人での出店なので、
ほとんど見て回れていかなったのですが。。
作家さんたちの作品やディスプレイのクオリティーの高さには、
かなり刺激を受けましたΣ(゚Д゚)

私も、もっと見ていてワクワク*ドキドキ*するような
トキメク作品を沢山作りたい‼
と、強く思いました♢*

出逢えたすべての方に感謝です
ありがとうございました♡


2日目に続く・・・*






[PR]
by konohanokonikki | 2016-03-07 21:13 | 出店 | Comments(0)

てしごと市

2週も前になりますが。。

行ってきました西日本総合展示場 てしごと市♪

一番乗りで、前日搬入してた時は。。
用意して頂いてた会議用のテーブルとか全部自分の什器に交換して。。
パーテーションとかも持ってって、
場所が狭いから~こじんまりセットのつもりだったんだけど~
私だけ。。目立っちゃってるな( *´艸`)
と思ってたら。。。
b0242248_19465648.jpg
当日、行ってみると。。
全然、埋もれてました(笑)
来てくれた友達なんかも。。どこにいるか分からなかった
とかで、会えずじまい。。"(-""-)"
b0242248_20052122.jpg
今回は、テトテブースでの出展だったのですが。。

テトテでは、お母さんの手編みの座布団↑
しか出品してなくて。。本当は、私のステンドの方がおまけなのに。。
座布団は、このスペースだけ(笑)^^;
お母さん、ごめんね。。
b0242248_20052104.jpg
b0242248_20052173.jpg
今回は、green green villageの手芸男子のオーナーがつくる
ミズムの帽子もちょこっと、こそっと出品してました^^


開始前から、すごい行列で。。
b0242248_20052116.jpg
b0242248_20052272.jpg
空調が壊れてたのか。。節電とかで。。
ムンムン蒸し蒸しの2日間でしたが^^;
外は雨だったので~
やっぱり、安心な室内出展♪

2日とも、ぐずぐずなお天気の中、
沢山の方にご来場頂き~
本当にありがとうございました^^

そして~
green green village へ♪
b0242248_19470259.jpg
そして更に。。久しぶりのご対面
b0242248_19465970.jpg
ドクロシリーズのブローチ♪
ちょうど。。マイケルジャクソンのthis is itの頃~
↑画家の友達が、ドクロシリーズのTshatを手書きで書いてて。。
勝手に真似してドクロシリーズとかって作ったブローチ^^
シリーズとか言いながら。。
4個くらいしか作ってないけど^^;

懐かしさと共に。。その時の気持ちまでよみがえりました♪
大事に持っててくれて~ありがとう♡♡♡

やっぱり、地元はいいなぁ。。
北九州LOVE

green green village のピザも絶品です!
ピザ以外にも、愛情のこもったご飯やスイーツが食べれますよ~~
↑何食べても美味しい‼おススメ‼
ってか、私も食べたかった(/_;)
この日は、閉店間際で食べれなかったのが、
悔やまれて仕方がない。。(T_T)/~~~
また、近いうちに行きますぜ‼絶対‼

てしごと市で、出会えた皆さま~
ありがとうございました♪

また、どこかでお会いしましょう^^



[PR]
by konohanokonikki | 2015-11-19 20:47 | 出店 | Comments(0)

出展します♪

今週末の9月6日の日曜日
大分農業文化公園で開催される
こもれびとそよ風のマルシェに出店します♪

90店くらい美味しいものや素敵な雑貨などのお店がずらっと並ぶそうです*
b0242248_09364480.jpg
木葉木は、93番↓で日曜日のみ出店しています♪

b0242248_09335912.jpg
是非~遊びに来てください♪


[PR]
by konohanokonikki | 2015-09-04 19:53 | 出店 | Comments(0)

ピンポンパンポーン*

久しぶりの出動です♪

今月末の8月30日に。。大宰府のOPOLさんで
いろんなワークショップが、ギュッと詰まったイベントに
初*参加させて頂きます♪
b0242248_15580792.jpg
木葉木は、ちょこっと出展+ワークショップメインの参加です♪
他にも。。土のモノ、木のモノ、タイダイ染めなんかもあって~
時間があったら~私も、なにか作りたいです♪
お近くの方は、是非!遊びに来てください^^
b0242248_15581388.jpg
そして、翌週は。。
こちらも初参加のこもれびとそよ風のマルシェに
日曜日のみ参加しまーす^^

こちらは、出展のみです♪
b0242248_15593205.jpg
出店に向けて~毎日、着々と準備しています。

地図や詳細は。。後ほど追記します^^

是非、どこかでお会いしましょーーーう♡


[PR]
by konohanokonikki | 2015-08-15 23:30 | 出店 | Comments(1)

バルンマルシェ*11月

11月のバルンマルシェもお天気に恵まれ。。
すっごく暖かい陽気で、暑いくらいでした♪
さっすが!紅葉ピークの耶馬溪、どこを見ても絶景でした♦*
ツリーハウスの木の葉は、けっこう散っていましたが。。
かわいい楓の葉のじゅうたんがふかふかで、
とても気持ちのいい一日でした^^
b0242248_12145007.jpg
ウエディングとコラボマルシェでしたが、
今回のカップルは、まだ式を挙げていない本当の新婚さん♥
見てて、かなりニヤニヤしてしまいました^^
お幸せに~
b0242248_13380263.jpg
ワークショップも、いつも沢山の方に参加頂き♪
今回も、テンテコマイでごめんなさいm(_)m
と・・一人なので、かなりお待たせしてしまうのですが、
優しく笑顔で対応してくださり、
本当にいつもありがとうございます♡
b0242248_12150405.jpg
b0242248_12151002.jpg
b0242248_12151816.jpg
b0242248_12152435.jpg
b0242248_12155543.jpg
b0242248_12160277.jpg
b0242248_13325996.jpg
b0242248_12161422.jpg
b0242248_13335789.jpg

b0242248_12162560.jpg
な、なんとーーーーー♡
携帯の待ち受け画面にしてくださったり~感激です(T0T)・*。♦*
b0242248_12163681.jpg
皆さんのおかげで、楽しい1日となりました♪
来月のバルンマルシェは、12月14日です‼


[PR]
by konohanokonikki | 2014-11-25 13:41 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30