木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

門司港*グランマーケット*2017*秋

門司港*グランマーケット*2017秋*
今回は、4~5年ぶりに
かえる庭園研究所さんとコラボ出店でした♪
b0242248_23503932.jpg

1日目、生憎の雨予報から、曇りになっててやったー\(^o^)/と
喜んでたのも束の間。。
朝から晴れ間も覗き。。このまま晴れてくれーーー!!
という願いも届かず。。昼から土砂降りに、、

お天気の悪い中、沢山の方に素敵に作って頂きました♡

b0242248_14363199.jpg
朝一から、来て下さり~いつもありがとうございます♡
b0242248_14365076.jpg
一人でコツをつかんでサクサクお兄ちゃん、こだわりの弟君も
かっこよく作ってくれました♪
b0242248_14370537.jpg
b0242248_14363513.jpg
b0242248_14364315.jpg

b0242248_14371110.jpg
b0242248_14371874.jpg
b0242248_14372305.jpg
b0242248_14373077.jpg
b0242248_14373270.jpg
b0242248_14373627.jpg
いつもの事ながら。。WSの画像しか撮ってない!!
と、合間にたくさん撮ったつもりが。。
今見るとそんなになくて。。
グランマーケット感が、
ほとんど伝わりませんが、、
素敵なアースボウル達は、バッチリ!撮りました♪
b0242248_14374630.jpg

何度見ても、素敵♢*

改めて見返すと、これもあれもいい♡
b0242248_14375875.jpg
b0242248_14380389.jpg

b0242248_14381773.jpg
そう!最近、インスタをはじめて。。
(インスタも、マイペースな感じです^^;)
ブログをほとんど更新していなかったのに、
ブログを見て来て下さった方がいらっしゃいました♡
ありがとうございます!こんなペースですが、
少しづつ更新していきます♪
b0242248_14382272.jpg
b0242248_14385024.jpg
いつも素敵に作って下さり、作りながらのおしゃべりも楽しく
ありがとうございます♪
この瞬間がたまらないので、
いつもニヤニヤしながらパーツの準備しています(笑)

途中、常連さん達すぎて。。
危うく誰の店かわからないくらい(笑)にサポートして下さったり♡
もー感謝しかないです(/_;)*。・

今回、数名のWSの作品を撮り忘れていましたm(_)m
しかも、事前に連絡くれて準備してた大きめの八角形の宝石鏡を作ってくれたKさん♡
ロウソクを2つ作ってくれたMちゃん、ピアスを2つ作ってくれたTちゃん、
おもいっきり、写真を撮るのを忘れていました

ディスプレイも2日目の方が好きだったのに。。撮ってなかった"(-""-)"
ほとんど、かえる庭園さんがやってくれたんだけど♪

本当に残念でなりません。。

お天気の悪い中、
WSに参加して下さった方、
アースボウルと出会ってしまった方たちはもちろん、
出会えたすべての方に
心から感謝です♡

次回のグランマーケットは、春*
是非!門司港でお会いしましょう♪

ありがとうございました‼





[PR]
by konohanokonikki | 2017-10-27 00:09 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31