木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

門司港グランマーケット*2017*春*1日目

行ってきました*グランマーケット♪
1日目は、生憎の雨でしたが。。
桜を見ながらのお花見出店となりました*

b0242248_13095201.jpg
1日目は、雨だったので、ゆる~りな感じでしたが。。
2日前に腰をぎっくりしてたので^^;
私には。。ちょうどよい感じのスタートでした♪
b0242248_13093148.jpg
b0242248_13085092.jpg
遠方から、木葉木を目指して来て下さった方や、
WS狙いで来て下さったりと
嬉しいお言葉を沢山いただき。。(/_;)
いつも門司港の出店では、
沢山パワーをもらいます♡

今回、何名か写真を撮り忘れてしまったのですが。。
WSも皆さん、素敵に作って下さいました♢*
b0242248_13082042.jpg

b0242248_13082310.jpg
b0242248_13083623.jpg
b0242248_13085312.jpg
お隣さんは。。別府のなんでも蚤の市でも真向いさんだった
てづくりのミニチュアのお店のgravis5
b0242248_13090048.jpg
魚屋さんは、手のひらに乗るほどの大きさ*
b0242248_13091110.jpg
ビュッフェスタイルのカフェの小さな食べ物たちは、
一つ一つが小指の爪程の大きさ。。
b0242248_13091629.jpg
気の遠くなるような作業を想像してしまうのですが、、
ひとつひとつ、これはね~と楽しく説明してくれて、
本当に楽しんで作ってるのが
伝わる作り手の方でした♪
b0242248_13094311.jpg

2日目に続く…*





[PR]
by konohanokonikki | 2017-04-16 14:59 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31