木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

てしごと市*2017*春*1日目

行ってきました~てしごと市♪

1Fはスイーツやfood、2Fがハンドメイド雑貨なのですが。。
ちょうど、その週エレベーターの工事中とかで、、
搬入、搬出は、人力っていうお知らせが
ギリギリに届き。。(゚Д゚;)
エスカレーターも動いてない状態だったので、
ちょっと心配していましたが。。

重い荷物もなんのその!の若くてかわいいバイト君達が、
階段を人力エレベーターしてくれて、
いつもよりかなり楽させてもらいました♡

久しぶりの出店で、ドキドキしましたが、
今回は、ぐっすりバッチリ寝て、
万全の体調で、いざ別府へ。。。

b0242248_00361969.jpg
今回も、1日目は15時すぎまで。。
水も飲むのも忘れてたくらい
大忙しでした^^
さすが、てしごと市♪
気になるお店ばかりでしたが。。
今回も、全然見れず、
画像も、WSにご参加頂いた方のみとなりましたが。。
たくさんの方に参加して頂きました♪
b0242248_00310487.jpg

b0242248_00310338.jpg

b0242248_00310440.jpg
b0242248_00323000.jpg

b0242248_00310171.jpg
b0242248_00310404.jpg
いつもありがとうございます♪
b0242248_00310555.jpg
b0242248_00495138.jpg
b0242248_00323291.jpg
このマチナミは、事前にこれが作りたい!って
リクエスト頂いてた方の作品です♪
b0242248_00324778.jpg
いつも、皆様*素敵に作って下さり、
ありがとうございます♪

2日目に続く。。。



[PR]
by konohanokonikki | 2017-03-16 15:43 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31