木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

行ってきました*目白祭

前日からの不安なくらいの雨と雨予報。。
久しぶりの平尾台なので、
ハリキッテ朝5時起きで行ってきました♪
が。。
やっぱり大嵐の平尾台でした^^;

前日からの嵐のようで。。
昨日は、DJブースのテントが飛ばされて折れてたよ~
なんて、着いた瞬間に聞いて。。
ヤバいなっって感じでのスタート
b0242248_19563871.jpg
雨風が強すぎて、何も吊るせない状態(笑)
でも、そんな嵐の中
裸足で踊る強者のフラダンサー達♢*
b0242248_19573993.jpg
でも~ホント!久しぶりの平尾台♡
と、気持ちを高めつつ。。
b0242248_19582354.jpg
ちらほら、お客さんも増えてきて。。
b0242248_19583304.jpg
b0242248_19585828.jpg
10数年ぶりのレイラーニ♪
今は、中島晃子さんで活動されてるそう
b0242248_19595250.jpg
懐かしい曲からのスタートで
とっても素敵でした♢*
b0242248_20004480.jpg
久しぶりの友達との再会に
お店そっちのけで、平尾台を満喫しました♡
b0242248_19592167.jpg
風が吹くたびに、テントが飛んでいきそうで、
あちこちから、キャーーーとかの悲鳴が飛び交う中。。
お隣の素敵な帽子屋さん、ククルジャムさんに
ビニールシートを頂いて、張り合ったり、
私のペグは、簡単タープの付属のペグで、
平尾台の小さい石英とか鍾乳石だらけの岩盤の様な地面には、
すぐ曲がってしまって打てなかったのですが、
強いペグを持ってる方に助けて頂き、
どうしても入らなかった一点だけ
打ってもらったりと、
皆さんに助けて頂きました(/_;)

本当にありがとうございました♡

帰りは、みんなで懐かしの案山子うどん締め(笑)

次回は、10月30日(日曜日)のみの参加ですが、
門司港グランマーケット

どうか、晴れますように。。




[PR]
by konohanokonikki | 2016-10-22 20:32 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31