「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

てしごと市*1日目

てしごと市*行ってきました^^
1日目は、お天気も良く。。
気持ちのいい~春めいた風が吹いていました♪
b0242248_20291328.jpg
約4ヶ月ぶりの出展でドキドキしていましたが、
今回も、沢山の素敵な笑顔に癒されました^^
b0242248_20291268.jpg
とても仲がいい兄弟で、可愛かったです( *´艸`)
b0242248_20291206.jpg

b0242248_20291226.jpg
b0242248_20291327.jpg
b0242248_20291334.jpg
昼ご飯は、cagoさんのカッパカオ♪
久しぶりに食べたけど、いつ食べても安定の美味しさ♡
b0242248_20291822.jpg
b0242248_20292215.jpg
b0242248_20291383.jpg
てしごと市の風景の写真が、この1枚しかないのですが。。^^;
この日は、ゆる~りな感じで、久しぶりにウロウロしまくりました‼
大好きな帽子屋さんcathy hatさんや、
かっこいいリメイク洋服屋さんのlittle vintage さんなんかも、
ゆっくり見れました♪
糸島の七宝焼きの素敵なアクセサリー屋サンにも出会えましたが。。
チェックし忘れました^^;
ステンドグラスのfaltさんも♪なんと!同い年でしたーーー(*'ω'*)♪
なんだか、勝手に親近感で嬉しかったです!

いつも一人での出店なので、
ほとんど見て回れていかなったのですが。。
作家さんたちの作品やディスプレイのクオリティーの高さには、
かなり刺激を受けましたΣ(゚Д゚)

私も、もっと見ていてワクワク*ドキドキ*するような
トキメク作品を沢山作りたい‼
と、強く思いました♢*

出逢えたすべての方に感謝です
ありがとうございました♡


2日目に続く・・・*






[PR]
by konohanokonikki | 2016-03-07 21:13 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28