木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

てしごと市

2週も前になりますが。。

行ってきました西日本総合展示場 てしごと市♪

一番乗りで、前日搬入してた時は。。
用意して頂いてた会議用のテーブルとか全部自分の什器に交換して。。
パーテーションとかも持ってって、
場所が狭いから~こじんまりセットのつもりだったんだけど~
私だけ。。目立っちゃってるな( *´艸`)
と思ってたら。。。
b0242248_19465648.jpg
当日、行ってみると。。
全然、埋もれてました(笑)
来てくれた友達なんかも。。どこにいるか分からなかった
とかで、会えずじまい。。"(-""-)"
b0242248_20052122.jpg
今回は、テトテブースでの出展だったのですが。。

テトテでは、お母さんの手編みの座布団↑
しか出品してなくて。。本当は、私のステンドの方がおまけなのに。。
座布団は、このスペースだけ(笑)^^;
お母さん、ごめんね。。
b0242248_20052104.jpg
b0242248_20052173.jpg
今回は、green green villageの手芸男子のオーナーがつくる
ミズムの帽子もちょこっと、こそっと出品してました^^


開始前から、すごい行列で。。
b0242248_20052116.jpg
b0242248_20052272.jpg
空調が壊れてたのか。。節電とかで。。
ムンムン蒸し蒸しの2日間でしたが^^;
外は雨だったので~
やっぱり、安心な室内出展♪

2日とも、ぐずぐずなお天気の中、
沢山の方にご来場頂き~
本当にありがとうございました^^

そして~
green green village へ♪
b0242248_19470259.jpg
そして更に。。久しぶりのご対面
b0242248_19465970.jpg
ドクロシリーズのブローチ♪
ちょうど。。マイケルジャクソンのthis is itの頃~
↑画家の友達が、ドクロシリーズのTshatを手書きで書いてて。。
勝手に真似してドクロシリーズとかって作ったブローチ^^
シリーズとか言いながら。。
4個くらいしか作ってないけど^^;

懐かしさと共に。。その時の気持ちまでよみがえりました♪
大事に持っててくれて~ありがとう♡♡♡

やっぱり、地元はいいなぁ。。
北九州LOVE

green green village のピザも絶品です!
ピザ以外にも、愛情のこもったご飯やスイーツが食べれますよ~~
↑何食べても美味しい‼おススメ‼
ってか、私も食べたかった(/_;)
この日は、閉店間際で食べれなかったのが、
悔やまれて仕方がない。。(T_T)/~~~
また、近いうちに行きますぜ‼絶対‼

てしごと市で、出会えた皆さま~
ありがとうございました♪

また、どこかでお会いしましょう^^



[PR]
by konohanokonikki | 2015-11-19 20:47 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31