木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

バルン♪バルーン

b0242248_09562322.jpg
春めいてきましたね~*
今週末は、久しぶりのバルンマルシェです♪
b0242248_09570988.jpg
今回も、出展+ワークショップで参加します。

オーナメントは、子供たちでも作りやすい四葉のクローバー、菜の花にしてみました♪
と、ミモザのブローチ、春色のピアスもご用意しています^^
b0242248_09573002.jpg
家のミモザは、まだ蕾のままですが。。
切り花でちらほら見かけだしたので♪
ミモザを植え始めて。。5、6年目^^;
浮羽にいた時は。。毎年植えても梅雨時期に溶けて跡形もなくなっていましたが。。
こっちに来て、初めて冬越ししましたーーー!!
パールアカシアと、プルプレアの2種類のミモザが、蕾を付けてきました♡
やったー*

今年は、咲いてくれるかなぁ・・・*




[PR]
by konohanokonikki | 2015-03-20 10:27 | Comments(2)
Commented by 菊粋 at 2015-03-21 17:26 x
明日はワークショップ参加予定です。
楽しみにしていま〰す♪

珈琲カップ+珈琲豆、野菜シリーズの
しいたけがお気に入りです(^^♪
Commented by konohanokonikki at 2015-03-22 19:33
菊粋様----!!スイマセン!!!
このメッセージ、
今、気付いてしまいましたm(_)m
次回、もしこれそうだったら~ご連絡下さい♪
本当にごめんなさいっっ(>_<)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31