「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

てしごと市*1日目

久しぶりの出店で、ドキドキしてましたが。。
今回の一番のりは。。前にも来てくれた美人ママさん♪
一気に緊張もほぐれました^^
b0242248_20140137.jpg
お母さんが作ってる作業途中、おんぶになれてないお子さんが泣いちゃったときに
硝子越しなのに、全力で笑われてくれた見知らぬかわいこちゃん♪
気が付くと、いなくなってたけど。。ありがとう♡
b0242248_20142634.jpg
b0242248_20143293.jpg
b0242248_20150648.jpg
b0242248_20161032.jpg


b0242248_20164439.jpg
b0242248_20183653.jpg
今回、嬉しかったのが。。
最近、なかなか行けていない^^;
日田のフラッパーカフェに作品を置いて頂いてるのですが。。
そこで買いましたーー♪って、私の作品を持って下さってて
会えていなかった方や、前に買ってくださった方と
また会えたり♪

b0242248_20191150.jpg
JAFのイベントで参加頂いた方が、4組も遊びに来てくれました♪
有難いことに。。応募多数の為、抽選だったのですが
午前の部と午後の部に、別々に来てた方がお友達だったそうで。。
私のブログでを見て、行ってたのーーー?って話になって
一緒に来てくれました♪
b0242248_20172185.jpg
今回の自分へのご褒美は、
前回のてしごと市で、ハマってしまった
エアプランツ屋の天狗堂さん♪
今回も水が欲しくなるとカーリーヘアーになる
ストレプトフィラを買いました♪
後日、ご紹介します^^
b0242248_20181182.jpg
と、カカオ豆を自家焙煎からチョコ―レートにしてる
haruさんの板チョコレート♡
b0242248_20191733.jpg
袋から、出すと、こんなに小さい↓
b0242248_20192706.jpg
これで、一枚500円
ちっちゃーい!と言いながら~ひとカケラを食べると。。
ひとかけらで、感動‼
失礼しましたm(_)mと、思わずチョコレートに言いたくなるほど。。
フルーティで、甘みと酸味のバランスが絶妙‼
次回、出会ったら。。絶対GET決定です♪
出会ったら~是非!お勧めです^^

2日目につづく。。。*








[PR]
by konohanokonikki | 2015-03-11 14:40 | Comments(4)
Commented at 2015-04-09 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konohanokonikki at 2015-04-10 10:27
梅山様

こないだは、お会いできて嬉しかったですー♪
と、お誘いありがとうございます!
是非!誘ってください~^^
Commented at 2015-06-17 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-20 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28