木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

行ってきました~ワイン祭り♦**

今回は、近所の移住者5店舗コラボです♪
b0242248_224756100.jpg

左から、あやかキッチンのタコス、北海道からの移住者cocochiの植物性のスイーツ
肝心のスイーツやタコスの写真を撮り忘れてました。。^^;が、
この眩しい笑顔で、美味しさは伝わるハズ♦*
b0242248_22462091.jpg

同じブースの帽子屋さんpekka+木葉木
b0242248_22442226.jpg

お母さんの座布団も新作大量入荷です^^
b0242248_2244143.jpg

一番右がスコーンで、おなじみの森の魔女♪
自家製渋皮煮入りモンブランが、一口で遭難しそうなくらい美味しかったです!!
きっと、季節物だと思うので。。出会ったら~是非!!おススメ♪
b0242248_22461038.jpg

と、近所のフーセンおじさん2日で600個くらいのバルーンアートを
子供たちにプレゼントしてあげてました!!一番の行列を作っていました♪素敵*
b0242248_22472984.jpg


小野リサさんのLIVEもあり~天気にも恵まれ。。
地元の方とも交流できて~楽しい2日間となりました^^

安心院には、一生ずぅ―――っと住みたいぐらい居心地の良い所なので。。
これからもよろしくお願いしまーす♡
[PR]
by konohanokonikki | 2014-09-18 23:12 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31