木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

ぐるぐるマーケット7 ♪

ぐるぐるマーケット~最高に楽しかったです♪

今回は、マーケット+LIVE+結婚式も❤

静香ちゃん+キム君本当におめでとうございます!!
幸せってこんなににじみ出るものなんだ~ってくらい
ふわっとしたやさしいオーラで包まれた2人♦*
かなり、幸せのおすそわけして頂きましたー^^
b0242248_9535623.jpg

ハウルみたいなティンバースのだいすけくんの移動式石窯ピザ屋さん♪
b0242248_9521443.jpg

b0242248_953214.jpg

だいすけくんのピザも絶品です!!出会ったら、是非!!1枚食べたら~全種類いきたくなります!!!
b0242248_953728.jpg

私のお気に入りは、トマト+ゴルゴンゾーラ
b0242248_9532088.jpg

b0242248_9533998.jpg

たまーに出会うゲキウマの焼き芋屋さん♪出会った、迷わずGOです!
b0242248_103341.jpg
b0242248_954330.jpg

b0242248_9544485.jpg

b0242248_104560.jpg

カフェインレスのコーヒーもある、最近だいぶお世話になってるリアルコーヒーさん♪
b0242248_9573864.jpg

まだまだ、沢山素敵なお店が満載のぐるぐるマーケット*
2日間、すっごく楽しかったです^^
また次回もたのしみにしていまーす!!

ありがとーーーう☆
[PR]
by konohanokonikki | 2014-04-25 10:27 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30