木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

2014 

とっくに開けていますが、
家に馬らしきものがいなかったので、ラマさんで、おめでとうございます♪
b0242248_19501510.jpg

12月に咳で肋骨にヒビが入ってから、
これでもかってくらい、ゆっくりさせてもらって。。
ゴロゴロからのやっと脱出!!

元旦にパートナーの実家にご挨拶に行き~
美味しいお節をご馳走になりました❤
牡蠣は、チン(電子レンジ)で2分で、激ウマでした♪
焼きかカキフライしかしたことなかったので、衝撃のチン牡蠣。。
でも、家にはレンジないからできないけど。。
b0242248_20182937.jpg

b0242248_2018266.jpg

OPENから、なかなか行けてなかった北九州のmama福にも
行ったけど。。。不在
b0242248_2018984.jpg

多分、高見神社で会えるだろうと思ったら~
やっぱり会えました♪イメージ通り^^
b0242248_2018161.jpg

念願のランチも♪
タイ料理の名前を忘れたけど。。。激ウマでした♪
しょうが炒めの。。。揚げ目玉焼きのせ??みたいな。。
ここのタイ料理はホントにお勧めです!!
b0242248_20272378.jpg

と、奥様の天然酵母パン♪ちょうど焼きたてで、外はカリっと、中はしっとりほわほわです❤
b0242248_20185549.jpg


この1ヶ月弱のゴロゴロ+正月で、また少し大きくなったので^^;
今年からは、ラーラ(ワンコ)の散歩も走ってます♪

今年の目標は、より軽く♪
荷物も心も身体は特に一回りくらいシャープに!!

今年もよろしくお願い致しまーす☆
[PR]
by konohanokonikki | 2014-01-09 19:59 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30