木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

なんでも蚤の市

なんでも蚤の市も。。
よく雨になるそうですが、この日は快晴♪
b0242248_2281412.jpg

こじんまりセットで出店でした♪
b0242248_2283790.jpg

b0242248_2282953.jpg

b0242248_2284657.jpg

別府にもいました!!
着物の素敵なカップルが。。と思ったら、着物を愛する着物仲間だそうです♪
素敵です~普段着のように、着物を来て、さらっと出かけられるなんて❤
着物にブーツがかわいかったなぁ。。
[PR]
by konohanokonikki | 2013-12-14 22:26 | 出店 | Comments(2)
Commented by みさ at 2013-12-19 23:07 x
着物を褒めてくださってありがとうございます
友人にも載ってたよ、と見せときました

今日は袴を着てました

先日中津にも出店されて(>_<)たんですね
別の友人が行っていたので、お店を紹介できたのになって残念でした
Commented by konohanokonikki at 2013-12-24 22:53
いぇいぇ~
こちらこそ!!有難うございました♪

袴姿も素敵でしょうね~~
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています^^


ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30