木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

なんでも蚤の市

またまた。。急な告知となりましたが。。。

明日は、別府の観光港である
なんでも蚤の市にこじんまり出店しまーす♪


出店続きで、体調を崩してしまい。。と言っても、風邪なのですが^^
風邪は3日で治ったものの
長引いてる咳で、肋骨にヒビが入ってました!!!

咳も長引きすぎて。。慣れてしまって油断してたら、
昨日運転中に、胸に激痛が走り~今日病院に行ったら、上から3本目が
かけてヒビが入ってました(@@)
なので、荷物を最小限にして出店します。。

骨太で、丈夫な方と思ってたけど、以外にヤワでした(笑)

なので、咳をする時激痛なので、かなりのオーバーリアクションで、
前かがみになりますが、咳が止まると意外と大丈夫です♪
病院で見てもらうまでは、かなりビビってへこんでましたが。。。^^;

特に治療法はなく。。ヒビでも骨折でも、ほっとくしかないらしく
コルセットも何もしないで、新しい骨が作られるのを待つ感じだそうです!

ロウソク追加しました~♪
b0242248_2034936.jpg

45本くらい作りました♦そのうちの30本は別府の北高架下のお店
オンテナさんに行ってます!
b0242248_20440865.jpg
いつ来ても、なんか楽しくなる北高架下♪
この日は循環型おみくじとかあって、最後の1枚を引かせて頂きました^^
ひいた人が、次の人の為にまた新しいおみくじを作るしくみ♪
最後の1枚だったので、私は作れませんでしたが。。


b0242248_20440104.jpg
b0242248_20434824.jpg


メノウのオーナメントも3つ作りました♪
b0242248_20554521.jpg
b0242248_20555502.jpg
b0242248_20562045.jpg
b0242248_20561594.jpg
明日は、吊るすところがなさそうなので。。寝かせたままになりそうですが、
お近くの方は、是非!!なんでも蚤の市で会いましょう♪

[PR]
by konohanokonikki | 2013-12-07 20:43 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31