木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

門司港❤LOVE

色んな意味で出店者泣かせの門司港マルシェ❤
今回も突風と強風中、お越しいただいた皆様には、頭が下がるばかりです!!!!!
b0242248_1093284.jpg


今回は、10周年ということで。。二年ぶり?くらいの当日開催も本当におめでとうございます♪
午前中の雨がやみ~一瞬晴れ間を見せたのもつかの間。。
海からの突風+強風にかなりビビりながらの出店でしたが、
隣のお店の方に、手伝って頂いたりして屋根タープを外したり~
お昼過ぎからは、通りすがり菊蔵さんが現れてくれて、本当に助かりました❤
ありがとうございました!!!!!

11時の開催前から、すごい人、人、人で~
慌てて準備してる時に。。。予約を頂いたりして浮かれていたら。。
初めてやられましたーーー!!万引き!!!!!
しかも、同時に3つも(泣)
ピアスとブローチ2個
どれも1点物だし。。身につけるものなので、勇気あるなぁ。。と感心しつつも、
私、けっこう根に持つ方ですよ~自分で作った物だし、バッチリ覚えてるので。。
いつか、出会えると思っています!!
出会えた時は、お代をお願いします♪

でもでも~
門司港マルシェに、来て下さってる方々に、育ててもらってると言っても過言ではないくらい
私にとっては、思い入れのあるマルシェです♪地元だし^^
いつも来て下さる方々~毎回楽しみにしてくれてるとか、グランマーケットでも探したのに~~
とか、もう!!嬉しい言葉を沢山いただき❤本当にLOVEです!!
b0242248_1092512.jpg

写真を撮る事すら忘れるくらいの大、大、大盛況の中~
素敵な着物姿の粋な方達がいたので~カメラの事を思い出し
写真を撮らせて頂きました^^素敵です!
b0242248_1095972.jpg


壊れた時は、修理もします!遠慮なく、ご相談下さいませ♪

強風の中、本当にありがとうございました❤
[PR]
by konohanokonikki | 2013-11-20 10:43 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30