木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

いよいよ

明後日になりました♪
門司港マルシェ!!

今回、門司港マルシェでは初1人なので
いつもよりドキドキしながら、ハリキッテます!

でも、ハリキリすぎて。。風邪ひいてしまいました。。
慣れないことはやらないことですね~(笑)

でもでも。。やっぱり。。。
見てて、フフッ❤となるものを毎日コツコツと作っています♪

今日は、1日お休みにしましたが、準備万端です!!

縦でも横でも鏡
今回、逆さでも鏡にしました♪
ひっくり返すだけで雰囲気が変わるので。。
気分に応じて斜めでも。。。
b0242248_20422366.jpg

b0242248_2172040.jpg

ローズクォーツ+パール+水晶もいます!
撮影した日が薄暗かったので、色をはっきり出すたすために明るめに撮っていますが、
自然光でこんな感じ↓
b0242248_20464429.jpg

こちらは、水晶+アメジストの原石+フローライトの八面体の結晶+ローズクオーツ+パール入り
b0242248_20485123.jpg

かなり暗く写ってますが、縦ではこんな感じ♪こちらも逆さにできます♦
b0242248_212648.jpg


ワークショップで作ったお家の形のガラスを切り過ぎてたので。。
せっかくなのでもうちょっとデコってみました♪
b0242248_20523229.jpg

b0242248_20525228.jpg

b0242248_20531821.jpg

クリスマスに向けて、キラリン吊り下げオーナメント沢山追加しました♪
まだまだあります~
b0242248_20554011.jpg

と、テラリウム♪
今回、これともう一つ大きなものに挑戦中ですが。。
門司港マルシェには間に合いそうにないので、森フェスまでに仕上げたいと思います!
b0242248_20572082.jpg

b0242248_20581690.jpg

キャンドルでも、ミニ観葉でも、アースボウルでも~

では、門司港マルシェか森フェスで会いましょう~~♪
[PR]
by konohanokonikki | 2013-11-15 21:26 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30