木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

10月27日 バルンマルシェ

昨日は、一番奥だったのに。。。沢山の方に来て頂き~
ワークショップの方も沢山の方に参加して頂き、本当にありがとうございましたっっ!!

開始1時間前から、来て頂いてたり。。
バルンマルシェ来て下さってる方には、いつもパワーを頂いています❤

今回は、参加して下さった方の写真を全部撮りました♦
5回目にして、やっとです。。^^;

皆さんの個性色々でどれも素敵に出来ました☆
b0242248_14671.jpg

b0242248_133514.jpg

b0242248_134786.jpg

b0242248_135986.jpg

b0242248_141780.jpg

b0242248_143358.jpg

b0242248_143823.jpg

b0242248_144631.jpg

b0242248_145384.jpg

b0242248_145825.jpg


あっという間にマルシェ終了の16時を過ぎてて、
お弁当+おやつを食べるのも忘れるくらい楽しかったです♪

来月のバルンバルンの森は、年に2回の森フェスです!!!
11月23日(土)+24日(日)の2日間、バンガローで、出店で参加します♪

是非、またバルンバルンの森で会いましょう~
ありがとうございました❤
[PR]
by konohanokonikki | 2013-10-28 12:50 | 出店 | Comments(5)
Commented by imamura at 2013-10-28 17:46 x
昨日は、素敵なワークショップに参加させて頂いてありがとうございました(*^_^*)
少し遅めでしたので、ガラスの残りも少なくなっていたようですが、それでも娘はお気に入りの色を見つけたようでした(*^_^*)

娘の手伝いに一緒にさせてもらった妻も、すっごくたのしかったと喜んでいましたよ(*^_^*)

2人の写真も載せて頂いてありがとうございます(#^.^#)
Commented by konohanokonikki at 2013-10-30 13:19
imamura様
こちらこそ!!ありがとうございました♪
楽しんで頂けたようで、何よりです~❤
バルンマルシェでは、また違うモチーフのワークショップを
させて頂くので、是非また遊びに来て下さい♪
Commented by imamura at 2013-10-31 07:53 x
ありがとうございます(#^.^#)

またぜひ伺いますね(≧∇≦)

月のステンドグラスがとっても素敵でした(*^_^*)

欲しかったのですが、ハンモックや洋服を買ってしまって、また次の機会に・・・(*^_^*)

僕もブログに書き込みましたので、よろしければ見てくださいね(#^.^#)

http://mono-kurashi.jugem.jp/
「手づくりのある暮らしと子育て日記」
Commented by konohanokonikki at 2013-11-10 12:20
imamura様♪
こちらこそ!!ありがとうございます♪見させて頂きました~ブログ♪
他のお店に全然行けなかったのが、心残りだったので~
外の様子が見れて嬉しかったです❤
ハンモックは。。もしかして座るタイプをGETしたのでしょうか?
私も、いつか欲しいです~♪いいなぁ。。
今月の23日、24日も森フェスに出店しますので~もしよかったら、是非お越し下さいませ~♪次回会える日を楽しみにしております❤
Commented by Imamura at 2013-11-12 19:59 x
ブログ、ありがとうございましたm(__)m

座るハンモックを見つける前に、エクアドルで仕入れたという寝そべるハンモックを買いました(≧∇≦)

23日と24日も行きたかったのですが、その日は人吉のSL号に乗せてあげるようにしていたので、春のフェスには絶対に行きます(*^_^*)

妻の許しが出たら、今度は座るのも欲しいです(*^_^*)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30