木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

ワイン会

最近ハマって行ってる宇佐のワインの沢山ある酒屋さんから誘って頂き。。
初めてワイン会に参加してきました♪
なんと今回で114回目だそう。。

初めに今日飲むワインの説明書的な
手描きのファイルを配られ
飲み方や特徴などの説明があり~
勉強会っぽい雰囲気と思いきや
お酒が入るとただの宴会になっていました(笑)

場所は、いつも違うそうなのですが、
今回、宇佐神宮のお祭り中で。。
ちょうど開催会場が宇佐神宮の呉橋からの真正面にあり、鳥居越しの花火を見ながらワイン♪
b0242248_2162517.jpg

今回の場所は、音楽スタジオで ピアノの生演奏や
ここで歌を習ってる高校生のお披露目、クラッシックギターの生演奏を聴きながら~

ひたすら、色んなワインを飲むというなんとも贅沢なひと時でした❤
b0242248_2163178.jpg

b0242248_216138.jpg

b0242248_2164236.jpg

b0242248_2164760.jpg


普段、自分ではなかなか買えない高価なワインまで♦
何種類飲んだのか。。ってくらい飲みまくり~
自分の好みと種類の特徴が、少しわかった気がします♪
[PR]
by konohanokonikki | 2013-08-07 21:34 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31