「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

happy happy birthday♪

誕生日の翌日に。。
久しぶりのうきは山麓家でのぐるぐるマーケットに参加してきました♪
じゃじゃーん♦誕生日だったということで。。(1日過ぎてるのに。。❤)
両手に花のメヘンディーアートをしてもらいました♪
b0242248_1527407.jpg

右手は静香雑貨の静香ちゃんに。。
左手は、ほっぺショップでもおなじみのロータスルーツさん♪
b0242248_15272587.jpg

相変わらず~ゆるーい感じの浮羽のこの雰囲気♪好き
b0242248_15262313.jpg

b0242248_15311786.jpg

b0242248_16252423.jpg

b0242248_1418767.jpg

1日過ぎてるのに~ろうそくフ―まで・・・なんという幸せ❤ケーキは森の魔女さん
b0242248_1422298.jpg

誕生日当日は、実家のワンコのお守で、地味~に過ごしてたので。。嬉し過ぎ!!
b0242248_14224655.jpg

b0242248_1534593.jpg

帰ったら、ブチョーがご馳走を作ってくれていました❤

沢山のお祝いのメッセージ、久しぶりの再会
新しい出会い、ろくさんLIVE♪帰ったら、ラジオから奇妙さんのLIVE♪
本当に幸せいっぱいの1日でした♦
[PR]
by konohanokonikki | 2013-07-01 16:32 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28