木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

いのちのわ

大分での初出店♪
b0242248_21453340.jpg

今回はあやかキッチンさんと一緒に出店でしたが。。。
強風と雨でオーナメントも吊り下げられず
ガラスたちもほとんど出せず、ビビりながらの小じんまり出店となりました。
b0242248_21451964.jpg

風が止んだら、すかさず吊り下げても見ましたが。。。一瞬でした(笑)
b0242248_21464088.jpg

あやかキッチンの旦那様は、ソーラーパネルで音響係♦
b0242248_21474462.jpg

b0242248_2147133.jpg

あやかちゃんのアヤカレ―+キムチ 激ウマでした❤
b0242248_21462229.jpg

ろくさーん❤
b0242248_2218976.jpg

ソーラーパネルセット!!!!!
いつか、私もソーラーパネルやフリーエネルギーに少しづつ切り替えられるようしたいなぁ。。。
イメージ。。。イメージ♪
b0242248_2217581.jpg

b0242248_22174240.jpg

新しい場所に行くと、新しい出会いが沢山あります!
このツルツルに磨き上げられた流木ではなく、倒木や捨てられた古いちゃぶ台等を磨きまくって
作ってるそうです♪思わずなでなでしたくなるものばかりでした♦
b0242248_22173115.jpg

帰りに別府の神谷温泉に。。。
b0242248_22241538.jpg

お湯は、さっすが別府!!という感じで、すごく良かったのですが。。。
地元の奥様軍団は恐るべしな感じでした(笑)
地元風呂によそ者が入った時の、作法チェックがかなり厳しかった。。。
何回か通ったら~仲良くなれるかなぁ。。。

今回も素敵な出会いに感謝です!!と、大分の皆々さま~私も来月から大分県民です♪
よろしくお願いします―★
[PR]
by konohanokonikki | 2013-03-13 22:48 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30