木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

山麓家 ぐるぐる市

山麓屋2階でゆる~くお座敷出店♪
ぐるぐるマーケットとしては記念すべき第1回目!!
b0242248_20463818.jpg

b0242248_2053433.jpg

朝ちゃんの玄米焼き餅がウマウマで♪
b0242248_20481988.jpg

レーズンくるみ玄米餅を 2個も食べてしまった♪きなこ+メープルシロップがけ❤
b0242248_20484326.jpg

お昼頃に、日田からのパン屋さんkuriさん到着
登場と共にうわぁ~❤と歓声が。。。
一気に囲まれて、大人気でした♪
食パン以外 ALL 100円 
ホシノ酵母の天然酵母だそうで。。。
どのパンも、ベーグルのようなツヤがあり~もちっとしてて種類も豊富で美味しかった~♪
b0242248_2047127.jpg
幸+福LIVE
b0242248_20485818.jpg

今回は、出店+ワークショップでした♪
b0242248_2049166.jpg

今回参加者1名でしたが。。。こんな感じでできあがりました~♪
b0242248_2048516.jpg


ぐるぐる市は毎月山麓家2階で開催されるそうです♪

次回は3月31日だそうです!!
近くなったら~またお知らせいたします♪

今回も新たな出会いに感謝です!!
ありがとうございました❤
[PR]
by konohanokonikki | 2013-02-18 21:10 | 出店 | Comments(4)
Commented by R at 2013-02-19 15:45 x
行きたかった~そしてワークショップ体験したかったです。
でも都合がつかなくて、残念でした(+_+)
Commented by konohanokonikki at 2013-02-19 21:47
ニャー!!!R様
ありがとうございます♪
また、どこかでワークもやりたいと思いますので。。。
タイミングの合う時にどうぞ~

逢える日を楽しみにしています❤
Commented by bluena2004 at 2013-02-26 15:25
素敵だーーー☆
ワークショップほんとイイ!!ワタシもやりたいし!!

開催された場所も素敵なところですね~♪
Commented by konohanokonikki at 2013-02-28 23:12
bluena2004様
ありがとうございますー❤
是非ぜひ!!どこかで、タイミングの合う時に~♪
山麓家も、ほんっとに!!いいとこですよ!
2階はいつもは子供たちが占領して走り回っています(笑)

どこかで、お逢いできる日を楽しみにしております~♦

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30