木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

アンファンマルシェ

今回、初めての耶馬溪マルシェの出店♪
自分のお店の写真を撮り忘れてしまったのですが。。。
地元の人たちや子供たちが一緒に遊んだり、
耶馬溪はエアロビが流行ってるみたいで、子供たちのエアロビやAKBのステージがあったり^^

てがきやしみずのボディーペインティングが大人気で、行列ができていました♪
b0242248_1143968.jpg
b0242248_11432429.jpg

大好きな亜細亜食堂カーゴさん
タイ料理のカッパカオを昼食に頂きました~♪
耶馬溪産のしょうがを使ったジンジャーティーも美味しかった~!!
11月17日、18日の耶馬渓のバルンバルンの森の森フェスでも、出店なので楽しみ♪
カーゴさんは、バルンバルンの森のキャンプ場内にお店があります。おススメです!!
b0242248_11421364.jpg
b0242248_11415727.jpg

虹で出会ってた染物屋さんとの再会~♪
ネックウォーマー(オリーブ)と友達の出産祝いの産着をオーダーしました♪
森フェスにも出店されるそうなので、楽しみです♪
b0242248_1141259.jpg

b0242248_1143448.jpg

最後に、子供たちが夢をのせた風船をとばし~終了
いつも、出店では予定の時間よりおして終わるのですが。。。
ここでは、予定よりも1時間も早く終わり、15時には閉会式
b0242248_11442616.jpg

あっという間でしたが、今回も沢山の出会いに感謝です❤

早く終わったので。。。
帰りに~ステンドを置いてもらっている日田のフラッパーカフェへ
雑貨スペースもあり~ブルキナファソのかごバックや、手ぬぐい、バブーシュ、
手作りのピアスやアクセサリー等、プレゼントやお返しに困った時はここに来ると、何か見つかるかも♪
b0242248_1271893.jpg

b0242248_12101198.jpg

b0242248_127352.jpg

しかも、峰ちゃんのケーキは美味しくて~見た目もかわいい❤
お昼は、お母さんの日替わりランチが絶品!!
b0242248_1265214.jpg
b0242248_1261628.jpg

大好きな、キャラメルミルクティ―+姫林檎を頂きました♪
b0242248_1295687.jpg

フラッパーカフェ、是非おススメです!!
[PR]
by konohanokonikki | 2012-11-09 12:22 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31