「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

rainbow 2012 2日目

朝から~近くの温泉へ。。。

カエル庭園さんの子供たちも一緒だったので~
1番近くの蘇峰温泉へGO!!
11時前だったからか、開いていなかったので

b0242248_21385344.jpg

単純温泉の垂玉温泉へGO!!
こちらも、11時からだったので。。。
初日から、1番濃いであろう地獄温泉へGooo!!
b0242248_21371810.jpg


3度目の正直でやっと、温泉にありつけました♪
地獄という名の天国❤
奥の露天風呂は、仇討の湯だったり~ネーミングが、怖い(笑)
けど、お湯もロケーションも最高に良かったので。。。
結局、3日とも地獄温泉に来てしまった^^

さっぱりしたところで、今日から出店!!
b0242248_21414411.jpg

今回は、うちのお母さんの手編みの座布団も初登場!!
びっくりするほど好評で。。。15枚持ってきてたのに~ほとんど売れてしまいました❤
出店できるスペースが1タープ程だったので、今回もカエルさんと一緒に出店です♪
b0242248_21482910.jpg

出店準備が整ったら~まず、近くのnuinaru モリヤンのお店を物色~♪
b0242248_21502996.jpg

イエーイ!!虹ぶり~また、虹で会えて嬉しかった~❤いつもありがとう!!
b0242248_21511670.jpg

お隣さんは、素敵なお店♪今回すごいのGETしました♪
最後にレインボーで、GETした物自慢をしたいと思います。。。フフフ♪
b0242248_21563175.jpg

b0242248_2231510.jpg
b0242248_2241789.jpg

b0242248_225208.jpg

アルバトロス★サイコーにカッコよかった!!
b0242248_2291771.jpg

謎の。。。
b0242248_22142784.jpg

b0242248_22164812.jpg

なみさん~♪
b0242248_22173152.jpg

ファイアーダンスのスイルナ、妖艶で目が離せなかった♦
b0242248_22205987.jpg

DADAちゃいるど
時間がおしておして~4曲しか聞けなかったのは残念だったけど。。。
b0242248_22244294.jpg

かいほーーー!!
b0242248_2243139.jpg



3日目に続く。。。
[PR]
by konohanokonikki | 2012-10-10 22:30 | 出店 | Comments(2)
Commented by 綾香 at 2012-10-11 12:31 x
おつかレインボ〜☆
虹の岬で会ってレインボーでも会えるなんて、なんて幸せ☆
ありがと〜♪
ブログ見てビックリ☆私がいました(笑)
今回は時間がなくて、買いに行けなかった〜悲しい...
あの素敵なお月様は売れましたか??
次の機会にまた出会えたら運命やね☆

Commented by konohanokonikki at 2012-10-11 19:23
オツカレインボー♪
レインボー、むちゃくちゃ楽しかったね~♡

いつもありがとう!!虹の友よ~♪
こちらこそ~嬉しくって、つい勝手にのせちゃた(*^^*)

お月様、まだありますよ~
オーダーもできるし、また色々作るから
気になるのあったら、また連絡下さいなぁ♪

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28