木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

山麓屋

昨日は、来月のONE DAY CAFEの打ち合わせ+練習で
うきはの吉井210号線沿いの白壁通りの福岡シティ銀行の向かい側
海洋物産館のポカラカ食堂さんもある山麓屋に出店してきました♪
b0242248_9281778.jpg

いつものことながら、急に決まり。。。
告知できないままだったので、来月は事前にお知らせしますので
お近くの方は、是非!!
b0242248_9294334.jpg

b0242248_931441.jpg

今回も、カエル庭園研究所さんとの共同出店です♪
b0242248_9254935.jpg

ラッピングもできます♪
b0242248_95549100.jpg

山麓屋さんは、地元の無農薬野菜や安心安全な食材、調味料、本、産着、
ぽとリズムさんのとーとの美味しくてやさしいビスコッティやおやつ、
私の大好きなお茶、カムイノヤもあります♪
ヨモギベースの薬草茶で、試飲もできますよ~
b0242248_9265352.jpg

b0242248_9371194.jpg
b0242248_9372812.jpg

そして、身体にやさしい地元の美味しい野菜を使ったマクロビ料理が食べれる
ポカラカ食堂さんのランチもオススメ!!
b0242248_9414167.jpg

ポカラカ定食(日替わり)
b0242248_94220100.jpg

私は、お肉も大好きだけど。。。
こんな美味しかったら~お肉食べないでいいかも、と思うほど♪

とても広いスペースで、2階もあり~窓からは耳納連山も見えて気持ちいい場所です♪
月に2度ヨガ教室もあったり~LIVEなんかも。。。

2階でステンドのワークショップも検討中です♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-06-17 09:52 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30