木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

ランプシェード

最近、出店がないので。。。
制作に追われることなく~ゆっくりと過ごしながら、
梅干しを漬けたり、庭のドクダミやスギナ、ヨモギをお茶にしたり~
前からやってみたかったランプシェードにも挑戦♪

ステンドグラスを始めたばかりの3作目に1度作ったんだけど。。。
教室の時間内に終わらず、先生も教室をもうやめてしまったので、
吊り下げ方がいまいち分からず~チェーンで吊るだけのシェードだけ
b0242248_16402743.jpg

今回は、勉強して~謎が解けました♪
まだ、パーツが揃ってないから~コレもシェードだけなんだけど。。。
b0242248_1641375.jpg

六角形の昔のアンティークガラス+型ガラスのシェード♪
卓上のランプにかぶせて、光を通してみるとこんな感じ。。。
b0242248_16445746.jpg

直径27cX高さ26cmくらいのランプ

パーツが揃ったら、銀の部分をアンティーク色か銅色に染めて、
吊り下げのリング+チェーンをつけて完成♪

完成したら~もう少し小さめのペンダントランプをいくつか作ろうと思います~

また、楽しみが増えた❤

完成したら~またUPしまーす♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-06-05 16:50 | 新作♪ | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31