木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

門司港グランマーケット2日目

2日目は少しレイアウトを変えて。。。
たくさん吊るしてみました♪
b0242248_22135169.jpg

いいお天気で行列ができる程のかき氷日和でした!!
りんごの自家製天然酵母の生キジピザ+ほわほわ氷の果肉たっぷり手作りシロップがウマウマの
green green villageさんは、今年の夏!!遂に小倉にお店がOPENします♪
たのしみです~♪
b0242248_22142757.jpg

b0242248_22151084.jpg

今回、アースボウルのカエルさんがアースボール(泥団子)を
作ってきてて~艶々になるまで、ずーーーっと握りしめていました♪
やっぱり~土って落ち着く~♦
b0242248_22155317.jpg

久しぶりの友達との再会♪
皆、パパやママになって~見てるだけで幸せ❤
b0242248_22262863.jpg

b0242248_22163178.jpg

Wフォースも、眩しかったーーー!!
皆に久しぶりにあって、北九州に帰ってきたなぁと実感。。。
やっぱ北九はいいなぁ。。。
b0242248_22165321.jpg

そして、海幸で打ち上げ~カンパーイ!!
でも、皆車だし…疲れてて、お茶とかお湯でカンパーーーイ!!!!!
ビール飲んでるの1人だけだった(笑)
なんだか、大人になったような~年をとったというか。。。
意外とお酒飲まなくても、皆で美味しいご飯食べて楽しく話して~
お酒なくても~出来あがってて~♪
以外にお酒、もうそんなに飲まなくてもいいなぁと思いつつ、今日も飲んだけど(笑)
b0242248_22172987.jpg


今回も、沢山の出会いや再会がありました♪
ありがとう!!北九州!!!!!
[PR]
by konohanokonikki | 2012-05-30 22:57 | 出店 | Comments(2)
Commented by utayumenoki at 2012-05-31 21:55
北九州の人と楽しくない出会いはしたこと無い
と思う今日この頃〜
楽しかったね グランマ☆
Commented by konohanokonikki at 2012-05-31 22:04
楽しかったね~♪
あのバックも欲しかった。。。
泥団子、毎回お願いします❤

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30