木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

門司港グランマーケット♪

明日~26日、27日は門司港グランマーケットに出店します♪

b0242248_13114096.jpg


りんごの自家製天然酵母のピザ+昔ながらの手作り天然シロップかき氷がウマウマの
green green villageさんとアースボウルが素敵なカエル庭園研究所さんと共同出店です♪

私の育った大好きな町、北九州
アンティーク市や、港祭りも同時開催中もあってすごく楽しみにしていましたが、
少し複雑な気分でもあります。。。

がれき問題も、知ればしるほど日本という国が怖いです。。。
市民の代表のハズの市長も、最後まで市民の声に耳を傾ける事もなく、
操り人形のような警察官達も上からの命令なのでしょうが
それぞれの意見や、感情はないのでしょうか?
どう見ても、理性をもった人間の対応とは思えません
地位や名誉やお金も大事かもしれませんが、
健康あっての仕事、命があってのこの世なのに。。。



これからは、自分の身や家族、大事な人は自分で守らないとね!!
みそ汁や梅干し、日本古来の発酵食品などが毒だしに良いそうです。
気持ちを入れ替えて、気合いを入れて行ってきます!!
[PR]
by konohanokonikki | 2012-05-25 16:53 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30