木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

お手伝い

今日は、北九州は門司港である門司港マルシェに行ってきました♪

今回は、カエル庭園研究所のお手伝いで前日から~
北九州の友達のお家にお世話になり、朝6時に起きて会場に7時半ごろ入ると
昼から晴れると信じてテルテル坊主も下げてたのにーーー!!!!!
暴風雨の為、まさかの中止。。。
天気が回復すれば、昼から縮小バージョンで開催となり~一旦撤収
b0242248_2256910.jpg


10時頃~雨の中、門司港マルシェを楽しみにしてたお客さん達が
会場に殺到してると連絡があったようで。。。再び門司港へ
b0242248_2311746.jpg
b0242248_23143100.jpg


一瞬、雨がやみ。。。このまま晴れそう♪と思ったのも…つかの間
暴風とともに雨がやってきて、嵐、台風のようになり~2~3時間の出店で撤収!!

でも、この雨の中~来て下さった皆さん、出会えた方々に本当に頭が下がります。。。
ありがとうございました❤
門司港マルシェは、日程はまだ未定ですが延期という事なので
また会える日を楽しみにしています♪

テルテル坊主って、一体何なんだろう。。。
[PR]
by konohanokonikki | 2012-04-30 23:10 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31