木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

夏の気配

坂本善三美術館のアートフリマ
自分の中のコレはすごいぞ!!というものなら、何でもありのアートフリーマ♪

毎回テーマカラーがあり、出店者や来る人もその色をどこかに身につけるという
ルールも楽しみの一つ♪

今回は緑。。。
早速、発見!!緑の妖精
b0242248_22232464.jpg

こんな感じで出店
b0242248_2244162.jpg

前日に仕上げた出来立てほやほやのホヤ子
アメジストの原石と淡水パールも使ってみました♪
b0242248_225431.jpg

情熱のフラメンコもあり。。。
b0242248_226299.jpg

この日は、すごいお天気良すぎて~
景観の為のタープや日よけは駄目との事でしたが。。。
ホントにかんかんでりってこんな日の事?ってくらい日差しが強くて、
途中で帰る人も続出。。。
私は、軒下の日陰でとても涼しく出店させて頂いて
申し訳ないくらいな感じでした。。。

b0242248_22443224.jpg


隣に神社があり、夫婦杉の巨木の御神木
b0242248_228145.jpg

くぐると願いが叶うというミニ鳥居
通れるかなぁと思うほど小さくて、匍匐前進でドキドキしながらも
通れました♪通りながら~3つもお願いしてしまったけど。。。
すぐ2つ叶いました❤すごい!!
b0242248_2282447.jpg


今回もたくさんの出会いがありました♪
また、次回も参加させて頂きたいと思います!!

ありがとうございました❤
[PR]
by konohanokonikki | 2012-04-30 22:46 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30