木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

坂本善三美術館

明日は、坂本善三美術館のアートフリマに参加してきます♪

お天気良さそうなのでとても楽しみですが、
日よけやタープテントはせっかくの景観を損ねるので駄目だそうなので。。。
私には無理かと思ったんだけど、軒下を使っていいとの事なので~出店させて頂きます♪

なので、私だけ~日陰のすみっこの方にいると思いますが、
いつも以上にキラキラさせときます!!(笑)

茅葺の素敵な美術館です♪

天気が良かったら~友達のフラメンコもあるそうなので~
楽しみです♪


http://contents.sakamotozenzo.com/?eid=881297

ドライブがてら、いかがですか~?

b0242248_1933363.jpg


今回のテーマカラーは緑♪

去年は赤でスタッフの方が、皆スーパーマンに変身してました(笑)
今年のスタッフの方のコスプレも楽しみです!!
[PR]
by konohanokonikki | 2012-04-27 19:01 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30