木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

アースデイ in うきは

見事に晴れましたーーー♪

天気予報は雨のち晴れ

前日の風の唸るような音~朝もじゃんじゃん雨降ってたから、
ホントに晴れるのかなぁなんて心配してたけど。。。イメージ通り!!晴れました(笑)

こんな感じで出店♪
b0242248_2321514.jpg

新築のタープで、雨が降っててもルンルンで出店準備完了!!イェイ!!
b0242248_2328444.jpg

立体のオーナメントのチェーンバージョンです
b0242248_2352670.jpg

お隣さんはカエル庭園研究所さん、いつも癒されます♪
b0242248_2382169.jpg

b0242248_2322138.jpg

b0242248_23311679.jpg

グリグリのかき氷食べたかったのに~お昼過ぎには完売してました。。。残念!!

今回、一人で出店だったので、
他のお店や体験ブースにほとんど行けなかったのが残念でしたが。。。
バイオトイレ、エコカー、糸紡ぎ体験。。。
和太鼓やアフリカンジャンべのLIVEなんかもあったり~楽しい1日でした♪

以前、買って下さった方との再会やステンドグラスをしてる友達も出来ました♪

私も私に出来る事から、やっていこうと思います!!

今回もたくさんの出会いに感謝です❤ありがとうございました♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-04-25 23:58 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30