「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

虹の市

朝倉市秋月の桜満開の中~ロマンの道での虹の市に出店してきました♪
b0242248_1191619.jpg

お隣さんは、よしふく屋の吉福くん♪
お土産にタイの古布っぽいふんどしとNOWTシャツが欲しかったなぁ。。。
b0242248_1193619.jpg

b0242248_1214683.jpg

b0242248_120267.jpg
b0242248_1202886.jpg

天気も快晴で~お花見日和♪
桜もポンポンで、美味しそう❤
b0242248_1185422.jpg


今回は土曜日だけの出店となりましたが、
向かい側でレトロ市もあってたりで~虹の市もいつもよりに賑わっていました♪

昼間っから、できあがってる大人女子の3人組がすごいテンションで現れ
お土産屋さんで、買ったと~武士の刀みたいな持ち手の傘を自慢げに背負って。。。
雨が降ってきたら…バッ!!と背中から抜きとれるのよ~と、楽しそう!!
色々~話してると、北九州から来たのだとか。。。
どおりで~~~(笑)妙に納得!!

春ですね~♪

ホント~毎回、いろんな人との出会いが楽しくて~楽しみです♪
今回、買って下さった方はもちろん、全ての出会いに今日も感謝です❤
ありがとうございました~♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-04-10 01:57 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28