木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

春分祭+さんろく市+結婚式❤

最近、バタバタで。。。
やっとPCの前に辿りついたーと言う感じ♪
明日から~また広島に行ってきます!!

いろんな事がありすぎて~すぐ忘れてしまいそうなので
もう、先週の事になってしまったけど。。。
写真があるから~記憶をたどりながら、記録します♪

浮羽の白壁通りにあるポカラカ食堂の美保ちゃんにお誘い頂き~
こんな感じでお座敷出店♪
b0242248_12231753.jpg

1日目↑と二日目↓
b0242248_12244347.jpg

とーとのビスコッティがウマウマのぽとリズム♪
b0242248_12264040.jpg

クレヨン画のMELちゃん♪
もう、MELちゃんの絵そぉーとぉーツボで。。。
ポストカードけっこう何種類も買っちゃった❤
b0242248_12270100.jpg

ライオンサーカス団のユッキーの紙芝居や
b0242248_12272922.jpg

ずっと気になってた。。。ミンミンの手作り布ナプ+ヨダレかけGET!!
b0242248_12275922.jpg

龍太郎さんのメコンリバーを聞きながら~♪
b0242248_12284777.jpg

羊毛フェルトで首巻き+ターバン作り♪白い方はアルパカ❤
しっとりしてて、すごく暖かくて~2日で3つも作りました♪
10g50円で1つが450円くらいで出来て、お得!!
b0242248_12501230.jpg

羊毛フェルトを教えてくれたエミさんの酵母をそのままフライパンで焼いただけのパンも
サイコーに美味かった♪
b0242248_12395915.jpg

出来上がりの写真は後日にでも。。。
b0242248_12364895.jpg

2日目に美保ちゃん&ヒデキチクンの結婚式もあり~
b0242248_12434391.jpg

ろくさん、龍太郎さん、リッキーのLIVEもあり~
b0242248_1244933.jpg

遊びながら~出店もできて。。。沢山の新しい出会い❤
幸せの御裾分けまでしてもらって~楽しい2日間でした♪
b0242248_12445239.jpg

買って下さった方、偶然立ち寄ってくれてで会えた方~色んな出会いにも本当に感謝です♪

19日、20日は別の場所でLIVEや神社での御炊き上げがあったようですが、
鹿児島に行ってたので参加できなかったのがホントに残念でした。。。
ヒデキチくんが作ってくれた願い札にお願い事だけ書かせて頂いて~
御炊き上げで、焼いてもらいました。。。叶うといいなぁ。。。

美保ちゃん、ヒデキチくん本当にありがとうと末長くお幸せに。。。❤
[PR]
by konohanokonikki | 2012-03-23 13:00 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30