木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

紫川リバーマーケット2日目

初日よりもっと寒いと天気予報で言ってたので。。。
かなり完全防備で準備開始♪
でも、前日よりかは暖かいし~天気もいい♪
もっと見やすく、目に止まるように。。。
通り沿いにレイアウトも変えてみた♪
b0242248_21492615.jpg

かえる庭園研究所さんとまぜまぜmix♪
b0242248_21515557.jpg

テントの中に入りにくそうだったので~
b0242248_21523296.jpg

流木に吊るしてみたり。。。
b0242248_21535293.jpg

クロスFMにインタビューされたり~
b0242248_21572390.jpg

幼馴染み家族が来てくれたり~❤
b0242248_21553231.jpg

小倉名物な人たちが、通ったり。。。
でも、パンチパーマは門司港やったと思うけど。。。
b0242248_2223441.jpg

皆の笑顔の為に、いつも美味しいものを追及してるピザ王子のミズさん♪
b0242248_2232422.jpg

りんご酵母のほんのりリンゴの香りのもっチもっチピザで、超美味しかった❤
green green villageのピザ!!大好き!!

買って頂いた方~寒い中、来て下さった方❤
本当にありがとうございました!!
沢山、友達にも会えてやっぱ北九州はいいなぁ~

次回は、明後日~17日、18日は浮羽の春分祭+さんろく市に出店します♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-03-15 22:14 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30