木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

one day cafe 桃の木

昨日は。。。月に1度のone day cafe の日でした♪

9時に集合だったので~8時過ぎに外に出てびっくり。。。
雪の天気予報はチェックしてたのですが~またもや、油断してましたっっ!!!!!
b0242248_1235248.jpg

まぁ~このくらいなら。。。と思いきや~外に出たら、地面が凍っててヤバそうなので
ちょっとビビって~1時間くらい遅れて晴れ間がのぞいてきたので出発しました。。。

そしたら~またもやびっくり!!

すぐ下の橋を越えた瞬間、雪の道は消え~一面銀世界は家くらいからで、
もう少し下りると雪なんて降ってもいないし~雪をこんもり乗せて走ってるのが
少し恥ずかしいくらい。。。

無事に桃の木に着地!!
あわてて、準備して~こんな感じで出品♪
b0242248_12433132.jpg

かえる研究所のナオちゃんのスリランカ風カリー♪
b0242248_12465958.jpg

りえさんの絵本の読み聞かせ&レイちゃんのピアノ♪
b0242248_12535965.jpg

大好きな野上耕作舎のミキちゃんの米粉のシフォンケーキ
かる~くてしっとりしてて~ホワッホワで大好き❤
b0242248_12475662.jpg

りえさんに頼まれてた~鏡♪ラッピングもだいぶ慣れてきた❤
b0242248_12482725.jpg

あっという間に楽しい時間は流れ~
外を見るとまたすごい吹雪。。。
コレは早く帰らねばと撤収~すごい吹雪の中、無事帰宅~♪
次のone day cafeは3月はお休みで、4月の1週目くらいになるそうです❤
ちょうどサクラの季節~散りはじめてる頃かなぁ。。。



b0242248_12484812.jpg

[PR]
by konohanokonikki | 2012-02-19 13:11 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30